いつもありがとうございます😊 嬉しいお言葉に感謝です!
素敵にご発送下さり、ありがとうございます! この度もとても可愛い子をありがとうございます! クリクリの目がとても可愛いです! (*≧∀≦*) 大切にしたいと思います。 またどうぞよろしくお願い致します!
この度もありがとうございます。嬉しいお言葉に感謝です!
とっても可愛かったです🥰ありがとうございました(*´˘`*)♥
無事にお届けでき安心いたしました! この度も本当にありがとうございました!!
お出かけサイズのブタさん、やっぱりお迎えして良かったです♪これから外ランチの時にはこの子を連れて行こうかな^_^ この度も本当にありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました お出かけに連れて行ってもらえるんですね :にこ:とっても嬉しいです! この度もありがとうございました
青いクマさん受け取りました。 とても綺麗なブルーですね。この子も大切に可愛がりますね。 今回もありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました :にこ: この度もありがとうございました!
ベアちゃん二人受け取りました。 いつもいつも可愛い子たちをありがとうございます。手触りの違う二人ですが、どちらも気持ちよくてついつい撫でてしまいます。 今度ともよろしくお願いいたします。
この度もありがとうございます😊嬉しいお言葉に感謝です✨
今回の子も、とっても可愛くて幸せです。色んなところに一緒に行きたいと思います♪この度もありがとうございました。
無事にお届け出来安心致しました😊この度もありがとうございました🙇
箱を開けて嬉しくなりました! とても可愛い子が我が家に来てくれました! ( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘) 可愛いし手触りも良いですし、ずっと触っていたいです。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 大切にしたいと思います。 この度はどうもありがとうございました。 またの機会も是非お願い致します。
この度はありがとうございました。嬉しいお言葉に制作意欲わきます また是非ご縁がありますように・・・
見つけてどうしても逢いたくなりました🍀 手にスッポリ収まってしまうサイズ感♡フワフワなのかなと思ったらちゃんと程良いハリネズミさんの毛並みと精巧さに驚きました😊 どこから見てもカワイイです 逢えて本当に嬉しいです🥰 ずっと大切に、大切にします もし、万が一何かあったらアフターケアに応じて頂けるので安心です。この度はありがとうございました♪大好きなハリネズミさんに逢えました✨
この度はありがとうございました😊無事にお届け出来安心致しました😊いつでも何でもご相談お待ちしております✨
可愛いお顔のハリネズミさんをお迎えできて嬉しく思います。ありがとうございます。大切に可愛がります🐶
この度もありがとうございました😊素敵な写真も頂きとても嬉しく思っております😊
otd Karen bear No,2113
可愛いネズミさん届きました。 以前お迎えしたネズミさんとは手足の感じが違っていて、どちらのタイプも可愛いです! この子もたくさん可愛がりたいと思います。 いつもありがとうございます。