この度もありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました♪
きつねさん、ひとめぼれ💞 とても可愛いです、ありがとうございます。
この度はありがとうございました♪ 無事にお届けでき安心いたしました
ずっと、うさちゃんをお迎えしたいなぁと 思っていまして、この度、お迎えさせていただきました。 優しいお顔のうさちゃん(๑♡ᴗ♡๑) お仲間が増えて嬉しいです♡ いつも癒されるカワイイ子たちを ありがとうございます〜(*'▽'*)♪
無事にお届けでき安心いたしました♪この度も本当にありがとうございました!!
レビュー遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ 無事にお迎えしました。自分の誕生日と同じうさちゃんとネズミくん❗️今年、年女ということもあり、記念にネズミくんも😃襟元を豪華にしていただき、ありがとうございました😃可愛いです✌️宝塚みたいですね☺️この度もありがとうございました😃また宜しくお願い致します。
無事にお届けでき安心いたしました♪この度も本当にありがとうございました
無事に受け取りました。 とてもかわいいうさぎさんをありがとうございました!!💕✨眺めているだけで幸せな気持ちになれます☺本当にありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました♪この度は本当にありがとうございました。
可愛いぶたちゃん無事に到着しました♡いつも変わらず丁寧な対応、とても嬉しく思います^_^是非また、よろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)ありがとうございました☆
無事にお届けでき安心いたしました♪この度もありがとうございました :にこ:
無事にお迎えしました。初のサンドカラー、とても良い色で好きな色で良かったです💖スーティもめちゃくちゃ可愛い❗️感じで、2匹ともお迎えして大成功✌️この度もありがとうございました😃また可愛い子楽しみにしております。
いつもありがとうございますm(_ _)m この度も無事にお届けでき、安心致しました :にこ:
とても美しく愛らしいお姿のりすさんをお迎えさせて頂き、嬉しくて感謝と感激で一杯です😊 大変お世話になりましてありがとうございました。 綺麗なお色味の優しいお顔立ちのりすさんで、大きなくるんとしたしっぽや、小さな手足がとても可愛らしく、本物のりすさんの愛らしさがギュッと詰まった素敵な可愛らしい仔ですね😃 とても愛らしく優しいお顔立ちのりすさんに心が和み元気を頂いております。 この度も素敵な仔をありがとうございました♡♡ 大切にして沢山可愛がりますね。また作品を楽しみにさせて頂きます。宜しくお願い致します😊
無事にお届けでき安心いたしました♪この度も本当にありがとうございました!
無事にお迎えしました。海外への渡航を止めて良かったです。大変好みの色のベアちゃんでした✌️どんどん仲間が増え、賑やかになってきています😅この度もありがとうございました😊また宜しくお願い致します。
この度もありがとうございます :笑顔:無事にお届けでき、安心いたしました♪

とても可愛らしく美しいくまさんをお迎えさせて頂き、感激と感謝で一杯です。大変お世話になりましてありがとうございました😃 お色味がとても綺麗で、優しくて可愛いお顔立ちのくまさんに元気を頂き和ませて頂いております。幸せ一杯です。 お話しを沢山交わして大切に致します。この度もとても愛らしく美しいくまさんをありがとうございました♡♡ 又作品を楽しみにさせて頂きますね。宜しくお願い致します😊
無事にお届けでき、安心致しましたm(_ _)mこの度は本当にありがとうございました( *´︶`*)
りっつん様専用ご購入ページ
いつもありがとうございます、この度も可愛いうちの子さん、とても気に入っています(*´∀`*)また機会がありましたら是非よろしくお願いします♪