この度は本当にありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんばんは。今日届きました。 可愛いネズミちゃん嬉しいです🤗 たくさんの仲間と一緒にかわいがってあげたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届けでき、安心いたしました。この度は本当にありがとうございました。
優しいお顔の素敵なくまさんが届きました。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。大切にしたいと思います!
この度は本当にありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)
届くのが早くてびっくりしました! お写真通りとっても可愛いねずみさんです♡ この度はありがとうございました♪
無事にお届け出来安心致しました(*´ ꒳ `*)この度は本当にありがとうございました
無事にお迎えさせて頂きました✨ やはり可愛い、の一言に尽きます。 今回で合計4頭、同じ動物の仔達をお迎えさせて頂きましたが、どの仔も少しずつ表情が異なりしっかりと個性を感じます。皆本当に愛らしいです🎵 大切にさせて頂きます。 この度も素敵なご縁をありがとうございました。また機会が御座いましたら、その際も宜しくお願い致します😊
無事にお届け出来まして安心致しました :にこ:この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました。今年の干支のウシさんをどこかでお迎えしたいなと思っていたので、こんなに素敵でかわいい子をお迎えできて幸せです! お誕生日をお伝えいただいているところも素敵で、大切に作っていただいているんだなと感じられます。 以前お迎えしたネコさんと一緒に大切にします。ありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました♪この度も本当にありがとうございました。
うちの子の誕生日記念にオーダーさせて頂きました!細かい希望に丁寧に答えて頂きありがとうございました!一緒にお出かけします😄✨
無事にお届けでき安心いたしました。この度も本当にありがとうございました。
今朝無事にお迎えいたしました。 本当にかわいらしい表情で、もうこの子にメロメロです。 ありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました。嬉しいお言葉にも感謝です :にこ:
無事にお迎えさせて頂きました✨ とっても愛らしいです。あたたかみのある優しい表情で、見ているこちらも思わず笑みがこぼれます。大切にさせて頂きます✨ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。また是非この子のお友達をお迎えさせて頂きたいと思っておりますので、機会が御座いましたら、その際も宜しくお願い致します😌⤵️
無事にお届けでき安心いたしました♪この度は本当にありがとうございました。
お伝えするのが下手な部分も多々あったにも関わらず、細かな部分も丁寧に対応していただきありがとうございます。 またオーダーさせていただく際はよろしくお願いいたします。
無事にお届けでき安心いたしました♪この度も本当にありがとうございました。
No,1420 くまさん(ブルーうし帽子<白花>付き)
早速届きました。かわいくてかわいくて身悶えします。愛がこもった素晴らしい作品をありがとうございました。大切にします。