この度もありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けでき、安心致しました(*´ ꒳ `*)
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。 オーダーの子、無事お家に到着いたしました✨ 可愛いあの子がうちに帰ってきてくれたようでとても嬉しいです。 大事に飾りたいと思います。 本当にありがとうございました😭
無事にお届けでき、安心致しました。 この度は本当にありがとうございました(*´ ꒳ `*)

無事に届きました(^^)童話の中から飛び出してきたような可愛いさと、今にも喋り出しそうな優しい表情で本当に生きているようで感動しました♡ハンドメイドのぬいぐるみをお迎えするのは初めてでしたが、とてもとても素敵な作品に出会えたことに感謝しています♡これから大切に一緒に暮らしたいと思います♡ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けでき安心いたしました。 とても嬉しいお言葉、ありがとうございます :にこ:
愛犬のお誕生日の記念に、ティディこはくくんを作って頂きました :あはは: 愛犬を忠実に作って頂きました :笑顔:ほんと可愛くて嬉しいです。丁寧に対応して頂きありがとうございました :笑顔:
2ショットのお写真、嬉しいです!ありがとうございます :にこ:

こちらの子も、とっても可愛いです。ありがとうございます。
この度も本当にありがとうございました♪
とっても可愛らしい子たち、本日無事受け取りました。どちらの子も大変可愛く、作り手様の愛が見えます。先日先にお迎えしていたうしさんと一緒に大事にします。またお友達をお願いする事がありましたら、よろしくお願いします。
無事にお届けでき安心いたしました :にこ: 嬉しいお言葉ありがとうございます。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦 可愛いクマちゃん無事届きました。 優しい色合いのピンク、手のひらサイズの小さなクマちゃんにとても癒されてます✨ この度もお取引きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします‼︎
この度は本当にありがとうございました。お言葉とても嬉しいです :にこ:
大変可愛らしく美しいうしさん帽子のくまさんをお迎えさせて頂きまして、嬉しく感激と感謝で一杯です♡♡ 大変お世話になりましてありがとうございました😊 優しい雰囲気のくまさんが、綺麗なお花やチャームであしらわれた素敵な帽子を身につけましたお姿は大変愛らしく、美しい物語のくまさんのようです😃 美しい物語の世界を見せて頂き、幸せな気持ちになり和ませて頂いております♡♡ この度も可愛らしく美しい作品をありがとうございました。大切にさせて頂きます😊 今後も作品を楽しみにさせて頂きますね。宜しくお願い致します😌
この度は本当にありがとうございました。嬉しいお言葉に制作意欲が湧いてきました :にこ:
本日受け取りました。今年の干支のとっても可愛い子、お迎え出来て本当に嬉しいです。どこでも一緒に行くつもりです。素敵な出会いに感謝致します。ありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました♪この度は本当にありがとうございました :にこ:
受取りました!可愛くてとても気に入りました!✨ いつもありがとうございます!😄
無事にお届けでき、安心致しました(*´ ꒳ `*) この度も本当にありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)
No,1209 うしさん
無事に到着しました。 今回のうしさんも、本当に 可愛いです💞 他の子達と同様に大切に します、ありがとうございました。