無事にお届けでき、安心致しました(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤ この度は本当にありがとうございました :にこ:
連絡 遅くなり ごめんなさい。 夜 仕事から帰って来たら到着していました! 思っていた以上に可愛いくてシアワセな気持ちです♡ 敏速に対応頂き感謝です! ありがとうございました!
無事にお届けでき安心いたしました :にこ:この度は本当にありがとうございました!!
先程受け取りました!すごくかわいいし、すこし眠そうなお顔がまたチャーミングです♡かわいいとらさんをありがとうございました🐯✨
無事にお届けでき安心いたしました。この度は本当にありがとうございました🎵
レビュー遅くなり申し訳ございません。 とても可愛いお顔の黒豆しばちゃんで、しっぽのくるんやまゆ毛など可愛い部分がたくさんです! 手にすっぽりなサイズはやはりさらに癒されます。 今回もありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。この度も本当にありがとうございました :にこ:
先ほど無事に到着しました!想像以上に可愛くて、お迎えしてよかったー!ってなりました。これから、どんどん可愛いがりたいと思っています!また是非ご縁があれば嬉しいです!この度は本当にありがとうございました!
とても嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 無事にお届けでき安心いたしました :にこ:
可愛い、の一言です(❁´꒳`❁) ほんとですね、見ているだけで優しく幸せな気持ちになります。 そして、ベアちゃんを作る事が本当に大好きなのですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 愛らしいお顔から、いっぱい伝わってきました。 お迎えできて本当に嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) ずっとそばにおいて大切なお友達にします。 心よりありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
無事にお届けでき安心いたしました。 沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます🎵

とてもかわいいくまさんです🥰大切にずっと一緒に居ます💫
この度は本当にありがとうございました :にこ: 「大切にずっと一緒に居ます」と言っていただきとても嬉しいです!!
とても可愛くて癒されます。 ペキニーズは珍しいので嬉しいです。 またまた新しいお友達をお迎え出来て幸せです。 有り難うございました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事にお届けでき、安心致しました(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤ 本当にありがとうございました!!
とっても可愛らしい張り子犬ちゃんをありがとうございます! 身がぎゅっと詰まっていて、小さいのに存在感があり素敵です :にこ: 大切にさせていただきますね。
無事にお届けでき安心いたしました。この度は本当にありがとうございました :にこ:
無事にお家に届きました。 本当に可愛くてお迎え出来て嬉しいです☆*° ありがとうございます♪
この度はありがとうございました。 無事にお届けでき安心いたしました :にこ:
No,1444 テディベア ぶたさん (横耳・ピンクアイ)
今日、無事に届きました。手元に届き想像以上にとても可愛いです。この度は、迅速に丁寧に対応していただきありがとうございます。