この度は本当にありがとうございました :にこ: 無事にお届けでき安心いたしました♪
届きました!! ずっと気になっていたので今回ひつじさんをお迎えできて本当に嬉しいです🥰見れば見るほど可愛らしくてずっと眺めてしまいます。名前は...まだ考え中です!これからたくさん可愛がっていきたいと思います。本当にありがとうございました!!また別の機会に他の友達もお迎えしたいです!
無事にお届けでき安心いたしました♪ この度は本当にありがとうございました :にこ:
とっても可愛い子をありがとうございました😊我が家のハリネズミちゃんとお友達になれたようです♪素敵な御縁をありがとうございます!✨
この度は本当にありがとうございました :にこ: 可愛いお写真をありがとうございます!!
とても可愛い子が到着しました☺️🐰 お出かけに連れて行きやすいサイズでなんとも言えず笑顔になれます😊大事にします🌸💓ありがとうございました😊
無事にお届けでき安心いたしました♪ この度も本当にありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりました💦今までお迎えした子たちより、ちょっぴり小さめの子で、そのサイズ感がかわいいです。小さいのにかっこかわいく帽子を被りこなす姿も愛らしい。素敵な出会いをありがとうございました。大切にします。
無事にお届けでき安心いたしました♪嬉しい言葉をありがとうございます :にこ:
レビューが大変遅くなり、失礼いたしました。張子のわんちゃんがぬいぐるみだなんて、かわいすぎて一目惚れでした。竹のかごを被せてあげたいなぁなんて思いつつ、ちょうど良い竹のかごを探し続けています。またいい感じの竹のかごが見つかったら、写真を送ります!素敵な出会いをありがとうございました。
かわいい子豚が届きました😚 お名前はピーチメルバ🍑 これからはお家でのびのびスローライフを楽しんでもらいます🥰
この度もありがとうございます :にこ: 牧場でワクワクしている姿に私もワクワクしております :笑顔:
今回もキュートな子をありがとうございました(^_-) 繊細な作りで、お顔も可愛らしくて。 ナデナデしては、ほっこりして、癒やされます❤(ӦvӦ。)
この度もありがとうございました(*´ ꒳ `*) 嬉しいお言葉に制作意欲が湧いてきます :笑顔:
かわいいです。
ありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました :にこ:
レビューがとても遅くなってすみません。 作品は届いています。 とてもかわいい柴犬を迎えることができて嬉しいです。 大切にします。 ありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。 この度は本当にありがとうございました :笑顔:
minne フォロワー様900 感謝セール ぶたさん
無事に届きました! 写真以上に実物が可愛いくて 手のひらに収まるサイズで撫でたくなります🐷 大切にさせて頂きます! ありがとうございました☺️