無事にお届けでき安心いたしました♪この度は本当にありがとうございました!
本日無事届きました。 グリーンブルーの綺麗なお色に一目惚れしました😊 にこにこのお顔をしており元気を分けてくれます! やはり手のひらに乗せなでなでしてしまいます! 素敵なご縁をいただきありがとうございます。
無事にお届けでき安心いたしました♪この度も本当にありがとうございました。
かわいい、キツネちゃんが届きました(๑♡ᴗ♡๑) 以前、お迎えしていた子達に兄弟ができました! 柔らかい優しい表情で、癒されます。 みんなかわいい子達ですが、みーんな性格?が出てる ように、違う個性があり、みんな違っていい!です。 ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
無事にお届けでき、安心致しました✨✨この度も本当にありがとうございました
いつもお世話になりありがとうございます! 新作のペンギンちゃんはじめ、自慢の素敵色のきつねちゃん(きつねちゃん談(*^^*))、淡い色あいが優しいうさぎちゃん、本当に可愛い子達にご縁をいただきありがとうございました! いつも可愛くラッピングしてくださり、お心遣いに感謝致します。 なにかと気持ち落ち着かず、大変な時代ですが お身体大切に、可愛い子達の製作頑張ってくださいませ!応援しております! いつも本当にありがとうございます!
いつもありがとうございます♪ 嬉しいお言葉を頂き制作の励みになります♪
いつも大切にラッピングして下さってありがとうございます!優しい雰囲気の大好きな色のひつじちゃん、はむちゃん、とっても可愛くてあたたかいきもちになります。たくさんの仲間たちと楽しく過ごしてもらいます! この度も本当にありがとうございました!
いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ この度も無事にお届けでき、安心致しました :笑顔:
かわいいハチワレちゃんが来てくれました。 しっぽまでかわいくて嬉しいです。 他の子同様、大切にします。 ありがとうございました💕💕💕
いつもありがとうございます♪ 無事にお届けでき安心いたしました :にこ:
うさぎちゃんを無事にお迎えさせて頂きました。大変お世話になりましてありがとうございました😊 とても美しく愛らしいうさぎちゃんに感激と感謝の思いで一杯です。 優しい雰囲気の可愛いお顔立ちのうさぎちゃんに心を和ませて頂き幸せ一杯です♡♡ ありがとうございました☺️ うさぎちゃんを大切に致します。又作品を楽しみにさせて頂きますね。宜しくお願い致します♡♡
無事にお届けでき安心いたしました♪ この度は本当にありがとうございました :にこ:
ぶたちゃん🐷とっても可愛いです😍ちょっとお首をかしげて見つめてくる表情がなんとも可愛らしい💕1体ごとにシリアルナンバーがついているところも作品への想いを感じます✨メッセージも書いていただいて嬉しかったです(*>∀<*)💓雨対応の丁寧な梱包もありがとうございました✨大切に一緒に過ごしたいと思います😊🐷🍀
無事にお届けでき安心いたしました :にこ: この度は本当にありがとうございました♪
遅くなってスミマセン! ゆっくり開封出来る時間を取ろうと思って、今日になってしまいました>< ハリネズミさん、前から欲しかったので嬉しいです◎ これからも、可愛い子たちの誕生、楽しみにしています💕
無事にお届けでき安心いたしました♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます :にこ:
本日無事届きました。 迅速な対応していただきありがとうございます。 ブタさんの全てが可愛いく、ずっとなでなでしていられるぐらいふわふわで癒されます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けでき、安心致しました :にこ: この度は本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
otd Karen bear No,1317 きつねさん
無事に受け取りました :笑顔:とても可愛いきつねさんをどうもありがとうございました💕手のひらに可愛くおさまって :あはは:ふわふわな手触りが最高ですね♪愛らしい表情や、もふもふしっぽにも癒されます :笑顔:ありがとうございました❣️