こんばんは☆ 到着のご連絡 そしてレビューありがとうございました! ご感想、とても嬉しいです( ´∀`) 何度も繰り返し読ませて頂いております。 そして照れておりますf(^ ^ )💦 私はドールハウス用のミニチュアを作っておりますので お人形で遊べるように 箱などに接着せず、どの角度から見てもちゃんとした 形になるように そしてリアルであるように 仕事を頑張っております。 なので、お言葉本当に嬉しく思いました。 ありがとうございました! ちなみに、私も箱に戻す時には 指がプルプルします(T^T)

本日、アイスバーが届きました❗ 3本セットとホワイトチョコとホワイトクマのバーですが、癒されます(о´∀`о)💕可愛い❗ みんなかじられていて、中身が見えて、美味しそうです(*´-`)♪ 中身が抹茶のホワイトチョコはうっすらと緑色に染まっていて可愛いです(*^▽^*)他のも可愛いですけど(笑) まだまだ暑いので、この可愛いアイスバーを並べて涼みたいと思います(*^-^*) ありがとうございました<(_ _*)> またご縁がありましたら、よろしくお願いします❗
こんばんは☆ 到着のご連絡、そしてレビューありがとうございます! そうなんです、透明感がある粘土なので、中身の色が透けるんです。 なので中身をチョコレートにして外をピンクにしたら、汚いピンク色になっちゃって、失敗でした(T^T) でも中身が透けないくらい、外側の粘土に絵の具を入れちゃうと、嘘っぽい不味そうな色になっちゃうし、せっかくの粘土の良いところを消しちゃうことになるし なかなか難しいですf(^^;) なのでその苦労したところに気が付いていただくのは ほんと頑張って良かったなぁと思います。 ありがとうございますm(__)m こちらこそよろしくお願い致します!

可愛らしい作品到着しました‼️ ありがとうございました😊 これからも新作楽しみにしています‼️
ご連絡ありがとうございます! 今回は押し付けてしまった感じで 申し訳ございませんでした!(T^T) でもちょうど出品しようと思っていたタイミングで 他の商品のご注文いただきご連絡いただきましたので これは何かのご縁かしら!と思いました。 商品も私もとても幸せです(*^-^*) ありがとうございましたm(__)m

可愛らしい花束が到着しました❤️ 以前購入させていただいた花束と3つ並べて飾りました‼️ 可愛らしくてニンマリしてしまいます😊 ありがとうございました!
到着のご連絡、そしてレビューありがとうございます! お言葉大変嬉しいです( ´∀`)❤ 私が使っている粘土はお花を作るために開発されたものですので、本当はお花を作るのが適しているんです。 お花はまだまだ全然ダメなので、これから頑張っていきたいと思います。 本当にありがとうございました!

本日、くまだんごが届きました( *・ω・)ノ 可愛い顔をした、くまちゃんです💕 みたらしクマは美味しそうなタレがかかっていて、シロクマちゃんのほうも中身がアンパンマン状態で(笑)可愛いです(*´艸`)💕💕 最後のくまちゃんでしたが、無事にうちにお迎えできて良かったです~(*^▽^)/★*☆♪また楽しみにしてます♪ ありがとうございました(*^-^*)♪
到着のご連絡、そしてレビューありがとうございます! 今回もご縁をいただきまして嬉しいです。 そうなんです、アンパンマン状態(*^-^*)♪ ただのシロ団子じゃつまんないな?と思って 一口かじってみました。 くまシリーズは他も試作中なので お楽しみに お待ち下さいませ( ´∀`) 本当にありがとうございました☆

ミニチュアトーストアート、とても小さいのに精巧なアートが施されています。一個売りではなく四個セットなのもありがたいと思います。 一個でもかわいいのですが、色んな模様を並べてこそのかわいさもあります。 また新しい作品を楽しみにしています。
到着のご連絡、そしてレビューをありがとうございます! トーストアートはバラ売りも検討したのですが、1つ1つは微妙に地味でして💦 それにぶどうが一番頑張っているのですが、バラ売りだと人気なさそうだし😅とか、いろいろ考えてセットにしてしまいましたので、コメント嬉しいです~😍 ちなみにさくらんぼのじく?ブドウの枝?は、糸で作っています( ´∀`)

本日、作品が無事に届きました(о´∀`о) 想像以上に小さくて小さくて可愛いです(*´艸`)💕 相談して良かったと本当に思いました ✨\(*^▽^*)/✨ 大切に飾ってニヤニヤします♪ あんなに小さいのに丁寧な作りで、マーブルチョコの細かさが凄かったです(○_○)!!尊敬、感動しました(〃∇〃) またご縁がありましたら、よろしくお願いします<(_ _*)> ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
こんばんは! 到着のご連絡、そしてレビューをありがとうございます☆ この度は商品到着までお時間頂きまして、誠に申し訳ございませんでした。 通販でのご不安もおありだったと思いますが 私を信用して下さり、とても嬉しかったです。 お言葉もとても励みになりました。 実は現在あまり制作が出来ない状況で 仕事を辞めることも考えておりましたが まだまだ頑張れると思いました。 本当にありがとうございました( ´∀`)

素敵なお品到着しました❤️ 可愛らしい作品✨ 画像から想像するよりもとても小さく、思わず「可愛い〜〜😍」と声をあげてしまいました‼️ 素敵な作品をありがとうございました😊 またご縁がありますように✨
到着のご連絡、そしてレビューをありがとうございました! 無事にお届けできて安心致しました。 お言葉嬉しいです(*^-^*) こちらには、ミニチュアを出品されていらっしゃる方 たくさんですが 私をお選び下さり、感激です。 この度は本当にありがとうございました🙇
届きました*。 小さいのにとても繊細で可愛い色合いです♪ 凄く気に入りました✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。 大切に飾らせて頂きます**。 ありがとうございました♡ また御縁ありましたらその時にはよろしくお願い致します♪
到着のお知らせ、そしてレビューありがとうございます! お言葉嬉しいです😆大変励みになります。 あ、それから、送料が変更になるとお知らせしていましたが、変わらなかったです! 大変失礼致しました!🙇💦

作品の可愛らしさは 言うまでもなく、とても素敵なラッピングで届きました。丁寧な作品と梱包に、作者さんの 素敵なお人柄が伝わってきました。
レビューありがとうございます! 嬉しくて照れまくって身体がよじれています( ´∀`) いつも「これで良いかなぁ売れるかなぁ」と不安に思いながら作っていますので、コメントやご感想は本当に励みになります。 ありがとうございました!
マドレーヌ
レビュー 遅くなってすみません🙇💦 作品無事に届きました! 作品………チッさ‼️Σ(◇❇️ /)/ どうしたらこんなに、小さく作れるんです (゜〇゜;)???? 思っていたサイズより全然小さくて、包装をはずして作品を見て、ビックリ‼️Σ(O_O;) 考えが甘かったです、すみません🙇 とにかくスゴすぎです‼️ O((✴️ε-ω-з✴️))O それに この極小サイズで、作っているのにマドレーヌ生地の、質感や焼き色がしっかり表現されてる‼️Σ(◇✴️ /)/ そして、裏面の生地のへこんで、ぼこぼこしている所まで、表現されている❗まさに、本物を縮小したようなコーリティーの高さ✴️ω✴️ しかも、サイズは大きい物や小さい物が、出来る事なくどれも一緒‼️ |д✴️)ジー 見いってしまう素敵です✨ でも、よく見ようと箱からだした後が大変💦 「アップされている画像のとおりに、綺麗に直そう!」と思い、落として無くしてしまわないよう、慎重に慎重にピンセットで、なんとかつかむのに成功しても、箱に入れるのに「手が震えるよ~ (;´д`)💦」大変でした(笑) とっても素敵な、作品が届いて感激ですO((*≧ω≦*))O✨ 購入出来て良かったです(*≧∀≦*)🎵 ありがとうございました (ノ≧ω≦)ノ🎶 大切に飾らせて頂きます🎵🎵