
こんばんは! 到着のご連絡、そしてレビューありがとうございました☆ ご感想、嬉しいです( ´∀`) 私はデザインがどうしても幼稚になってしまうので、ダメだなぁと思うのですが でも喜んでいただける方がいらっしゃると 本当に励みになりますし 自分がやっていた事が、間違ってなかったんだなぁと 安心致します。 本当にありがとうございます。 ご希望の商品がいつ頃お届けできるか分からないので、それまで、そのおまけで許して下さいませ💦 こちらこそ、宜しくお願い致します!

本日、クリスマスケーキ リースが届きました❗ とても細かいクリーム絞り…本物でも大変そうなのに、ミニチュアサイズで出来るなんて尊敬します\(❁´∀`❁)ノ まわりについている雪だるまクッキーや雪の結晶クッキーも可愛くてリースケーキを買って良かったです(*´˘`*)♡ また新作や再販など、楽しみにしてます♪ ありがとうございました(*^-^*)
こんばんは! 到着のご連絡、そしてレビューありがとうございました(☆∀☆) そのケーキの絞りは、クリームのかたさや状態の調節がほんと難しいのですよ。 粘土は時間が経つとダレてしまうので。 なので何度も試してから作るんです。 でもそういうチマチマした作業が好きなんですよね。 ただ数が作れないのでf(^^;)特別な商品です。 ご感想大変嬉しいです( ´∀`) 本当にありがとうございました!

こんばんは。作品、無事届きました。 今回の作品も、丁寧に緻密に作られていますね。むしめがねで見るとお寿司のシャリのこめつぶまで本物のようです。 お皿もいいですね。ホント素晴らしい作品です。ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
こんばんは。 到着のご連絡、そしてレビューを ありがとうございます! ご感想、大変嬉しく思います。 これからの仕事の励みになります。 お皿ですが、お皿もお寿司と同じ樹脂粘土製なので 湿気などで歪んだりしますが その場合は 弾力性がありますので ゆっくりと指で曲げて下さいませ。 本当にありがとうございました。 こちらこそ宜しくお願い致します。 竹田

こんにちわ♡先ほど商品がとどきました。 ハロウィン当日に届き感動しました。ご配慮ありがとうございます。 封を開けるたびに、「うそでしょ〜?」って何度も歓喜の声をあげながら開けさせて頂きました。最後のパッケージ箱までの間で感激マックス状態です! ドキドキしながら最後の箱の蓋を開けて…。喜びで言葉がでませんでした。(๑˃̵ᴗ˂̵) 繊細で、丁寧でまとまりがあってなんと申し上げたらいいのか。興奮している事だけはお察しいただければと思います。笑笑 大切に大切に飾らせていただきます。 今日の我が家のハロウィンパーティの主役間違いなしです! これからも、素敵な作品楽しみにしています。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( ´∀`)うっとり 今↑こんな顔です。 こんばんは! 到着のご連絡、そしてレビューありがとうございます。 ドキドキが伝わってきて、私もドキドキしました! もうとってもとっても嬉しく光栄に思います。 この仕事やってて本当に良かったです。 通販ですから、封をあけてがっかりなんて、絶対にダメで悲しいので、皆様に喜んでいただけますよう、これからも努力してまいります。 これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそ、このご縁に感謝です! ありがとうございました。

こんばんは。かわいいバースデーケーキが届きました。 ホールケーキの側面の模様もいいですし、さくらんぼもおいしそうです。 ありがとうございました。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
こんにちは! 到着のご連絡、レビュー、ご感想ありがとうございます。 安心致しました。 私は本物のケーキは作らないので、ケーキ側面の模様は、自己流でやっております。 なのでご感想とても嬉しく思います。 こちらこそ、またご縁をいただけるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。 竹田

本日受取りました! とっても小さくて可愛い作品で嬉しいです+。:.゚٩(๑♡ω♡๑)۶:.。+゚ 見ているだけで癒されます(*^^*) さて、どのように飾ろうかな…と、今からワクワクしています(*´▽`人)♡ この度も素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは! 到着のご連絡、そしてレビューありがとうございます☆ とってもとっても嬉しいです( ´∀`) 雪だるまの目や口を描くのに、前はようじを使っていたので、ものすごく大変で、キーって(#`皿´)なっていましたが… 筆を使うようになったら、楽になりました。 どうしてもっと早く筆の存在に気が付かなかったのだろうと思いますf(^^;) こちらこそ本当にありがとうございました!m(__)m

お疲れ様です。 繊細で美しい作品に心打たれています。 思わず、ため息がこぼれます。有難うございました。
こんばんは☆ この度はお買い上げいただき そしてレビューも 本当にありがとうございます。 お言葉、心にしみます。 とても励まされました。 こちらこそ、ありがとうございました。 これからも頑張れます!

いちご届きましたー\( *´•ω•`*)/ すごくリアルで、ちっちゃくて…笑 可愛いです😍😍 このいちごをバービーに食べさせたいです( *´艸`) ありがとうございました!!
こんばんは☆ 到着のご連絡、そしてレビューありがとうございます! ご感想嬉しいです(T^T) 今仕事でちょっと落ち込んでいましたので(T^T) 大変励まされました😢 お言葉心に染みました😢 たくさん遊んで下さいね! こちらこそありがとうございます!

雨、雷のなか全員無事に届きました♪ヽ(´▽`)/ 丁寧な包装いつもありがとうございます☺ 娘と大切に使います。 チョコくまアイスのトロチョコな感じがたまりません。
こんばんは☆ 到着のご連絡、そしてレビューありがとうございました! 雨すごかったみたいですね💦ニュースで観ました😱 アイスのテリテリは、マニキュアなのですよ。 マニキュアはレジンやニスより手軽に手に入りますし、残っても普通に使えますし。 オススメです(*^-^*)

本日受け取りました! とっても繊細な作品に感嘆しております(*´艸`*)♡ ずっと眺めていられます! 素晴らしい作品をありがとうございます(*´˘`*)♡ 前回購入した作品と一緒に大切に飾らせて頂きますね(❁´ ︶ `❁)*✲゚* 今後の作品も楽しみにしています♡♡
こんばんは( ´∀`) 到着のご連絡、そしてレビューありがとうございました! インスタへも投稿して頂き、とても嬉しいです🙇✨ あ!私、商品の説明文を間違えて掲載しておりました。 土台が発泡スチロール製となっていたと思いますが、こちらのケーキは全て樹脂粘土製です。 大変申し訳ございませんでした!
ハロウィンケーキd
こんばんは。作品、無事届きました。 とにかくかわいいです。ケーキの模様、クッキーの雪だるま、どうしたらこんなに繊細にかわゆくできるのでしょうか・・・ありがとうございます。 今回の作品もとっても気に入りました。おまけもとっても嬉しいです。ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。