

遅くなりましたが届いています。 さくらんぼに苺が小さくてずごく可愛いです(о´∀`о) 苺のへたの部分が細かくてすごいです。 さくらんぼのあのちょっとへこんだ感じがリアルでよかったです(*^^*) お団子もとても可愛いです。思っていたよりもすごく小さくて、なのにリアルで感激です(*^▽^*) 素敵な作品をありがとうございます。 ぜひまた機会がありましたら購入したいです(^^)
こんにちは! 到着のご連絡、そしてレビューありがとうございますm(__)m お言葉嬉しいです~( ´∀`) 苺のへたもさくらんぼの茎(軸?)も、同じ粘土で作ってあります。 粘土の性能の良さに助けられています! お団子は、私は食べるならこし餡しか食べないので、それしか作りたくなかったのですがf(^^; それじゃダメだな(T_T)と思って、いろいろ作りました。 和菓子はシンプルなので、ごまかせないので難しいですね(T^T) こちらこそ、宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!

可愛い作品、無事に届きました。早速お皿に並べて飾らせていただいております。優しい色合いにいつも癒されてます。またの作品も楽しみにしております。
こんばんは! この度も本当にありがとうございました! 到着のご連絡、そしてレビューありがとうございます。 色合いのこと、とても拘っているので嬉しいです。 本当は原色が好きなのですが(と言うか、ほとんど黒いものしか好きじゃないのですが) ミニチュアは淡い色合いを心掛けています。 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

無事に届きました。 2点とも、とても可愛かったです♪ 早速おだんごをお皿に、さくらんぼを器に盛ってみたのですが、 それだけですごく可愛いです。小さくて可愛い世界に癒されます。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。
到着のご連絡、そしてレビューありがとうございました! お団子もさんらんぼも、どこから見ても大丈夫のように作っておりますので、お皿や器に移していただけて嬉しいです(*^-^*) さくらんぼはお手持ちのケーキなどに乗せて楽しんで下さいませ。 こちらこそ本当にありがとうございました!

小さい!! そしてかわいい! すいません表現力に乏しすぎますよね。 でも本当にそうなんです!!
こんばんは! いつも本当にありがとうございますm(__)m 小さいとかわいいは、ミニチュアを作っている人間にとっては、とってもとっても嬉しいお言葉です(*^-^*) ありがとうございますm(__)m

届きました! 本当に可愛い作品ばかりでした。 文さまの作品を飾るショーケースを作って頂いております。 どんな配置で飾ろうか、楽しんで悩みますね! このたびもありがとうございました。
こんばんは! 到着のご連絡、そしてレビューをありがとうございますm(__)m そしてなんて嬉しい展開なのでしょうか! 私もワクワクして楽しみです。 ありがとうございます(*^-^*)

この度は可愛い苺を作って頂き有難うございました。 とっても小さいのに本物の苺の様でビックリ!! ラッピングもとても可愛いかったです :にこ: これからも作品チェックさせて頂きますのでまた 宜しくお願い致します!!
こんにちは! この度はお買い上げいただきまして、本当にありがとうございます。 そしてレビューも嬉しいです☆ ラッピングは試行錯誤してやっておりますので💦これからも改善していきたいと思います。 ミニチュア作りも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します🙇 ありがとうございました!

お品物が届きました。 とても小さくて可愛い作品を購入出来て嬉しいです。 よく見ると、白いくまちゃんのお耳が食べられていて、餡が見えてます♡(*´꒳`*) 大事に飾らせていただきますね。 ありがとうございました。
到着のご連絡、そしてレビューありがとうございます!!! はい、白いのは中身が見えています。 白いのはみたらし団子と比べて地味だなーと思って、ちょっと意地悪してみました( ´∀`) インスタに載せたら賛否両論でしたが💦 こちらこそ本当にありがとうございます!

本日、ちょうどクリスマスケーキが届きました(笑) ピンク、ホワイト、チョコと三色買いましたが、どれも可愛かったです(’-’*)♪クリーム絞りがまた難易度高めの絞り方で感動しました✨三色並べて飾ると華やかになりますね \(❁´∀`❁)ノ おまけも可愛らしいにこちゃんが届きました(*^-^*) 来年もまた素晴らしいミニチュアたちを楽しみにしてます( ´罒`*)✧ ありがとうございました<(_ _*)>
こんばんは! 到着のご連絡、レビューありがとうございますm(__)m クリスマスに間に合って良かったです! 白以外の色はクリームの絞り模様がハッキリしてしまって魚の鱗みたいになるため、クリームをゆるくしたりして工夫しましたが、正直売れるか心配しておりましたので、ご感想とても嬉しいです! 来年もどうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ本当にありがとうございました( ´∀`)

本日、無事に作品が届きました❗ 中身を見て感激しました ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧ また色々な作品を楽しみにしてます♪ ありがとうございました(*^-^*)
こんにちは! 到着のご連絡、そしてレビューを ありがとうございますm(__)m お言葉大変嬉しいです! はい、これからも頑張ります。 こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m
さくらんぼ 10個
本日無事受け取りました。写真で拝見したとおり、極小でも驚くほど精緻で、クオリティの高い作品でした。 また、minne初心者なので、いろいろ教えていただいて勉強になりました。ありがとうございます。