
到着のご連絡、そしてレビューありがとうございます。 長年この仕事をしておりますが、芸術的とのお言葉は初めてで嬉しくて泣けてしまいました。 本当にありがとうございました。

無事到着いたしました♡(*´∀︎`*)♪︎ 小さな世界に癒されます❤️ いつもかわいい作品をありがとうございます♡✧︎*。
こんばんは! この度も本当にありがとうございました( ´∀`) トーストアートはつい最近知りまして、すごく作りたくて短時間で仕上げました。 皆様の反応にドキドキでしたが、完売することが出来て嬉しいです。 くま柄などバリエーションも考え中です。 出来上がりましたら出品致しますので、またぜひご覧下さい!

こんにちは。 今日、届きました~(* ̄∇ ̄*) 思っていたよりも小さいですが、キウイがしっかり描かれていたり、葡萄も可愛くて送ってきて頂いた台紙のまま飾りました☺ このままでも行けますよ🎵 ありがとうございました。(^∇^)
こんばんは! 到着のご連絡、そしてレビューありがとうございます。 コメント嬉しいです。 あ!台紙はあくまでも台紙ですので~💦 恥ずかしいです( ;∀;)外して下さいませ💦 この度は本当にありがとうございました!

昨日受け取りました!インスタで見てた時から気になっていたのでうれしいです。ありがとうございました!
こんにちは! 到着のご連絡、そしてレビューありがとうございます! インスタへは大きいサイズの画像をメインに載せているので、小さいのはどんなのかよく分からなかったと思います。 実物をお届けできて嬉しいです(*^-^*) 本当にありがとうございました。

やっと文子さんのミニチュアをお迎えする事ができました!実際に手に取ってみて、ほんとに細かくてリアルで大興奮でした(*^^*)またチャームやマグネットのシリーズが増えたら嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました(o^^o)
到着のご連絡、そしてレビューありがとうございました! ご注文頂きとても嬉しく思いました。 Instagramは始めて1年半くらいですが、こうしてこちらでもご縁頂き、感激です。 ご感想も嬉しいです。 何かございましたらご連絡下さいませ。 これからも頑張りますので宜しくお願い致します。 そしてこれからもezca様の可愛い作品楽しみにしております!

お品物受け取りました!このサイズ感もいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛らしくても、子供っぽくならないところが好きです!またよろしくお願いします。
到着のご連絡、レビューありがとうございました! 私は自分の商品を普段持ち歩かないのですが、このマカロンチャームだけは愛着があって携帯やスマホにくっつけているんです。 なのでご感想嬉しいです( ´∀`) ありがとうございます!

無事到着いたしました( ˊᵕˋ* ) 迅速丁寧な対応をありがとうございます┏︎○︎)) 今回もとてもかわいくて気に入りました(*˘︶˘*).。.:*♡︎ また覗かせてください♡
到着のご連絡、レビューありがとうございました! たくさんのお買い上げ、本当に嬉しいです(*^-^*) 何かありましたら、ご連絡下さいませね☆ これからもどうぞよろしくお願い致します!

無事到着いたしました♡ すごくかわいくて小さくて気に入りました(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ 迅速丁寧な対応をありがとうございます┏︎○︎)) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ˊᵕˋ* )
こんばんは☆ 到着のご連絡、そしてレビューありがとうございます! 商品、気に入って頂けて安心致しました( ´∀`) 通販はいっぱい不安があるかと思います。 安心してお買い物頂けるよう、これからも努力してまいります。 こちらこそまたのご縁をよろしくお願いいたします!

無事にお品お迎え致しました🎁 とても繊細で可愛い作品に惚れぼれ、どうしたらこのような小さく素敵な作品が出来上がるのか…感動です(*^^*) こまめにお心遣い頂き、嬉しく温かい気持ちになりました。 素敵なご縁を本当にありがとうございました :にこ:
こんばんは☆ 到着のご連絡、そしてレビューありがとうございます! この度は初めのご希望とは違くなってしまい、本当にごめんなさいです💦 こちらの商品も気に入っていただけてとても嬉しかったです(*^-^*) こちらこそご縁をありがとうございます!

こんばんは! 受け取りました! もうもうもうこの細かい繊細さにずーっと見とれてしまします╰(*´︶`*)╯♡ 大切にいたします。 このたびはお世話になりありがとうございました。 またぜひ、ご縁がありますように(^ ^)
こんばんは☆ 到着のご連絡、レビューありがとうございます! ご感想、嬉しすぎます。 本当にありがとうございました(*^-^*) ばらのマーブルチョコレートはニスが塗ってあるために、互いにくっついてしまうと思いますが その時は指でほぐして頂けましたらばらばらになりますので、その様にお願い致します。 頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!
透かし花びらのケーキ ピンクグリーン
今日、届きました~(* ̄∇ ̄*) お花が細かくて、色合いも綺麗で芸術的です。 早速飾らせて頂きますね。(*^-^) ありがとうございました。🙋