

お返事が遅くなり申し訳ありません💦 お褒めのお言葉を頂き大変嬉しいです。 大人の方が持っていただいてもいいですよね。 また気にいっていただけるような作品をupできたらと思います。 この度はありがとうございました😊

昨日、別便も受け取りました。🍙柄がカワイイ🎶ですね。 水玉帽子ヘアピンはブローチとして身に飾りますわ。7人の孫達用のミニハンカチも全て柄が異なるから、眺めてて楽しいですよ(おまけのネ-ムテ-プ)も有うございます 。
お返事遅くなり申し訳ありません💦 お孫さん達に気にいって頂けたでしょうか。。 また気にいっていただけるような作品をupできたらと思います。 宜しければまたのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました🙇♀️

とても可愛くて年少の息子も喜んでました!ネームテープも下さり助かりました。明日から使うのが楽しみです :にこ:
お返事遅くなり申し訳ありません💦 気にいっていただき大変嬉しいです。 また宜しければのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました🙇♀️

無事に着きました。 ありがとうございました! とても肌ざわりが良く、子供のズボンの小さなポケットにも難なく入りました!! ネームテープ、ハンカチに使わせて頂きます! ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心しました。 気にいっていただけたようで大変嬉しいです😊 また宜しければのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました。

前回購入し、子供が使うのにちょうど良いサイズでリピートさせて頂きました!! 本日、無事に届きました☆ 今回の柄も息子がとても気に入ってます♪ ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます😊 またリピートいただけて大変嬉しいです。 息子さんにも気にいっていただけたようで本当に良かったです。 また息子さんと一緒に選んでいただけるような作品をupできたらと思います。 宜しければまたのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました😊

とても可愛いハンカチが届きました。 これから使うのが楽しみです☆
レビューをいただきましてありがとうございます😊 気にいっていただき大変嬉しいです。 毎日のお供に使ったいただけると嬉しいです。 また宜しければのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました😊

無事に受け取りましたm(._.)m とても可愛いですし、とても柔らかく肌触りも良いです!これからの幼稚園生活でたくさん使わせて頂きます。 この度はありがとうございましたm(._.)m またリピートさせて頂く際はどうぞよろしくお願いします(*˘◦˘*)
レビューをいただきましてありがとうございます😊 肌ざわりも気にいっていただけて大変嬉しいです。 幼稚園に毎日持っていただけたら嬉しいです。 また宜しければのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました😊

とっても素敵なハンカチを作っていただきありがとうございました♡ 付属で名前のタグまで付いていて気を使っていただきとっても可愛いハンカチを早く渡したいです♡
レビューをいただきましてありがとうございます😊 返信遅くなって申し訳ありません💦 これからも可愛いなと思っていただける作品をupしたいと思います。宜しければまたのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました😊

商品、到着しました。 迅速な対応ありがとうございました! 今年度の幼稚園生活も素敵なハンカチで過ごせます(^^) またよろしくお願いします。
レビューをいただきましてありがとうございます😊 返信遅くなりまして申し訳ありません。 リピートいただき大変嬉しいです。 また気にいっていただけるような作品をupできたらと思います。 よろしければまたのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました😊

本日受け取りました! サイズもちょうど良く、春から小学生になる娘も大変気に入ったようです。たくさん使わせて頂きます。 ありがとうございました(^^)
レビューをいただきましてありがとうございます😊 返信遅くなりまして申し訳ありません。 新生活のスタートにお使いいただけて大変嬉しいです。 またよろしければのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました😊
ミニハンカチ 2枚セット
届きました!ひとめ惚れで購入しましたが、実物の方がもっと可愛くて素敵でした♡息子に持たせる用ですが、私が持ちたいくらいです(笑)素敵なお品物を、ありがとうございました!!