

レビューを頂きましてありがとうございます😊 お友達へのプレゼント🎁にご利用頂き大変嬉しいです。 また、娘さんにも気に入っていただけるような作品をupできたらと思います。 またよろしければご覧くださいね。 この度はありがとうございました🙇♀️

とてもステキなハンカチやポーチで丁寧なお仕事ぶりにも感動してます! とにかく生地使いのセンスがとってもイイです (๑˃̵ᴗ˂̵)私の個人的な好みかもしれませんが(笑) また購入させていただきたいです!
レビューを頂きましてありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ありません💦 大変嬉しいお言葉を頂きありがとうございます😆 プレゼントされる方にも喜んでいただけると嬉しいです。 また気に入っていただける作品をupできたらと思います。 この度はありがとうございました🙇♀️

無事届きました!ありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いします(o^^o)
レビューを頂きましてありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ありません💦 今回も気に入っていただけたでしょうか。 また宜しければのぞいてみてくださいね。 ありがとうございました🙇♀️

遅くなってすみません… 丁寧に作られていて購入して良かったです╰(*´︶`*)╯ ありがとうございました♪
レビューを頂きましてありがとうございます😊 購入してよかったと言って頂けるのが何より嬉しいです😆 また宜しければのぞいてみてくださいね。 ありがとうございました🙇♀️

無事に受け取りました。 とっても可愛くて、使い心地もよさそう♪ 小学1年生の娘も「かわいい~(≧▽≦)!」と大喜びしています。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ありません💦 お嬢様にも気に入っていただけたようで大変嬉しいです😆 また宜しければのぞいてみてくださいね。 この度はありがとうございました🙇♀️

商品 無事に受取りました☺︎ ちょうど移動ポケットにおさまり、肌触りもとても良かったです☆ ネームテープまでも付けて頂き、心遣いに感謝します☆ ありがとぅございました。
レビューをいただきましてありがとうございます😊 無事に届いて安心しました。 これからの暑い時期にも大活躍してくれると嬉しいです。 また宜しければのぞいてみて下さいね。 この度はありがとうございました🙇♀️

姪っ子へのプレゼントに購入しました。 生地はとても柔らかくて可愛らしく、丁寧に作られていて大満足です :あはは: ご対応もとても早く、注文してからあっという間に手元に届きました。 ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます😊 またプレゼントにご利用いただけて大変嬉しいです。 姪っ子さんにも喜んでいただけるとさらに嬉しいです。 また目に留めていただけるような作品をupできたらと思います。宜しければまたのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました🙇♀️

商品受け取りました。 とても可愛いハンカチをありがとうございます。子供も大喜びです! ゴールデンウイーク中にも関わらず迅速な対応ありがとうございました。 又 機会がありましたら宜しくお願い致します。
返信が遅くなりまして申し訳ありません💦 レビューをいただきありがとうございます😊 お子様にも喜んでいただけてとても嬉しいです。 また宜しければのぞいてみて下さいね。 この度はありがとうございました🙇♀️

とても素敵です‼︎ 娘も気に入って使っています♡
お返事遅くなり申し訳ありません💦 レビューをいただきありがとうございます😊 気にいっていただき大変嬉しいです。 また可愛いなと思っていただける作品をupしていきたいと思っています。 ありがとうございました🙇♀️

とてもかわいいです❗️おまけの名前タグもありがとうございます😊大切に使いますね🍄
お返事が遅くなり申し訳ありません💦 気にいっていただき大変嬉しいです。 また宜しければのぞいてみて下さいね。 この度はありがとうございました🙇♀️
かわいいキッズガーゼマスクセット
無事届きました(^^)お友達の子供にプレゼントで購入したのですが、娘が可愛くて欲しかったのでまたお願いすると思います♡よろしくお願いします☆