

レビューをいただきありがとうございます😊 お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません💦 かさばらないのでお子様にも使いやすいと嬉しいです。 またよろしければのぞいてみてくださいね。 ありがとうございました😊

とても可愛く大満足です この冬大活躍しそうです。ありがとうございました
レビューをいただきましてありがとうございます😊 気にいっていただけたようで大変嬉しいです。 これからさらに寒い日が続きます。毎日ご利用いただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました🙇♀️

とっても可愛いハンカチをありがとうございました(*´˘`*)♡
レビューを頂きありがとうございます😊 気にいっていただけたようで大変嬉しい😆です。 また目に留めていただけるよう頑張ります。 よろしければまたのぞいてみて下さいね。 この度はありがとうございました。

娘の保育園用として購入✨とても可愛くて、娘も喜んで持って行きます(^^)
レビューを頂きありがとうございます😊 お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 娘さんの毎日の登園にご利用いただけて大変嬉しい😆です。 またよろしければのぞいてみて下さいね。 この度はありがとうございました。

とっても可愛いミニハンカチでした。ラッピングも素敵で、ネームテープも付けてくださり、本当にありがとうございました。また買い替えの時にぜひお願いします。
レビューをいただきましてありがとうございます😊 気にいっていただけたようで大変嬉しいです。 また気にいっていただけるような作品をupできたらと思います。 宜しければまたのぞいてみてくださいね。 この度はありがとうございました🙇♀️

幼稚園サイズでいいです!お友達の子供にあげます。ネームフダもありがとうございます(^^)
お返事が遅くなりまして申し訳ありません💦 レビューをいただきましてありがとうございます。 またプレゼントにご利用いただけて大変嬉しいです。 また気にいっていただけるように頑張ります。 この度はありがとうございました🙇♀️

本日、無事にお品物が届きました。とても可愛らしくてイメージ通りの素敵な商品でした♩このスイーツの生地がすごくツボで…♥思わず2アイテム購入させていただきました。梱包も丁寧でとても嬉しかったです。大切に使わせていただきます!この度は誠にどうもありがとうございました(*^^*)また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません💦 大変嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます😊 私もこのマカロン生地が大好きで可愛いものができないかなあと思っていました。 気にいっていただけてとても嬉しいです。 またよろしければのぞいてみてくださいね。 ありがとうございました🙇♀️

昨日届いてました😁とっても柔らかで、絶妙な大きさせ かさばらないし 柄がとっても可愛い💕50歳代ですが、思わず即買いしてしまいました。ありがとうございました😁これからも頑張って下さいね。拝見してますよ
レビューをいただきありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 始めは小さなお子様用にと思い制作していましたが、大人の方にもこのサイズがいい👍と言っていただくことがあり、少し大人可愛い柄もupしています。 これからも気にいっていただけるような作品をupできるよう頑張ります❗️ ありがとうございました😊

届きました☆ 可愛いし、使い勝手も良さそうです^_^ また機会があればよろしくお願いします☆
レビューを頂きましてありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ありません💦 暑い季節、たくさんお使いいただけると嬉しいです。 またよろしければのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました🙇♀️

無事届きました(^^) 今回も可愛くて娘とすごく気に入りました☆ また機会があったら利用させて下さい(∩ˊᵕˋ∩)・*
リピートいただきありがとうございます😊 娘さんにも気に入っていただけて本当によかったです。 またよろしければのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました🙇♀️
ミニハンカチ 2枚セット
幼稚園で使うハンカチを探していました。 可愛くて 使わせるのが楽しみです。