

レビューをいただきましてありがとうございます😊 入園準備いろいろと揃えるものが多くて大変かと思います。 4月から毎日のお供にしていただけると嬉しいです。 またよろしければのぞいてみてくださいね。 この度はありがとうございました🙇♀️

娘用に購入しましたが、大人用としても素敵です。手書きのメッセージや、お名前タグを同封してくれたりと、丁寧な人柄が伝わって来ました。ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます😊 柄によっては大人の方にもお使いいただけるのかなと思います。 親子でお使いいただくのもいいですね。 また嬉しいお言葉をいただき、大変嬉しいです。 またよろしければのぞいてみてくださいね。 この度はありがとうございました🙇♀️

無事受け取りました!今回は私の分と娘の追加分で購入させていただきましたが、今回もとても可愛く、娘も大喜びしております。おまけまで付けていただき、お心遣いに感謝致します(^^)大切に使わせていただきます!
レビューをいただきましてありがとうございます😊 そして今回もリピートいただき大変嬉しいです。 リピートいただけるのが何より嬉しいです😆 また可愛い柄をupしていきますので、是非ご覧くださいね。 ありがとうございました🙇♀️

本日受け取りました。今年幼稚園に入園する息子用に購入しましたが、ちょうど良い大きさと素敵な柄で息子も喜んでいます :にこ:一つずつ丁寧にラッピングもしていただき、ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心しました。 入園準備でいろいろと揃えるものが多くて大変かと思います。 またお子様にも気にいっていただけるような柄をupできたらと思います。 よろしければまたのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました🙇♀️

レビューをし忘れていました。 子供も気に入って毎日使ってます。 とてもいい買い物をさせていただきました。ありがとうございましま。
レビューをいただきありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます。 お子様にも気にいっていただけたようでさらに嬉しいです。 またかわいい柄をupしていきますのでよろしければのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました🙇♀️

商品受け取りました。丁寧にラッピングしていただき、ありがとうございました!ハンカチとても可愛いです(^^)とても喜ぶと思います♡渡すのが楽しみです!どうもありがとうございました(^^)
レビューをいただきありがとうございました😊 プレゼント用にご利用いただいて大変嬉しいです。 贈られる方にも喜んでいただけると嬉しいです。 またプレゼントにご利用いただけるよう目に留めていただける素敵な柄をupしていけたらと思います。 またのぞいてみて下さい。 この度はありがとうございました🙇♀️

とっても可愛いいマフラー、到着しました。 大事に使います。ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心しました。 また気にいっていただき大変嬉しいです。 これからますます寒くなりますので、暖かくお過ごしいただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました🙇♀️

とーってもかわいいハンカチ届きました〜! 画像で見るより更にかわいいです^^ この大きさ(小ささ?)ってなかなかないので、ほんと嬉しいです。 2つ折りにしてポケットにピッタリ! 布の柄もかわいくて大満足です! 早速のお手配ありがとうございました♪
レビューをいただきましてありがとうございます😊 嬉しいお言葉をいただき大変嬉しいです。 ポケットに入れていただいてもかさばらないかなと思います。 またかわいい柄をupできたらと思います。 よろしければまたのぞいてみてくださいね。 この度はありがとうございました🙇♀️

無事に商品受け取りました!可愛くてしっかりした作りでした。ネームテープも付けていただいてありがとうございました。来年幼稚園入園する息子に持たせます^ - ^
お返事が遅くなり申し訳ありません💦 レビューをいただきありがとうございます😊 気にいっていただけたようでとても嬉しいです😆 来年、息子さんの毎日のお供になっていただけると嬉しいです。 またよろしければのぞいてみてくださいね。 この度はありがとうございました😊

受けとりました!とてもかわいく、使いやすそうで大変嬉しいです :笑顔: 来年入園の娘に持たせるのが楽しみです。ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます😊 入園準備でいろいろ揃えるものがあって大変かと思います。 お子様にも気にいっていただけると嬉しいです。 またよろしければのぞいてみてくださいね。 この度はありがとうございました😊
再販 ミニハンカチ 2枚セット
無事に受け取っております。 四月からの幼稚園準備のため購入させて頂きました♪サイズも子供にちょうど良いですね^^ この度は迅速に対応してくださりありがとうございました♡