

レビューをいただきましてありがとうございます😊 またかわいいなと思っていただけるものをupできたらと思います。 良かったらのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました🙇♀️

本日届きました。 お手紙付きで、 ネームラベルのおまけまで付けて頂いて ありがとうございました。 春から幼稚園で使わせていただきます。
レビューをいただきましてありがとうございます😊 春から幼稚園で毎日使っていただけると嬉しいです。 また気にいっていただけるような作品をupできたらと思います。 宜しければまたのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました🙇♀️

保育園入園準備で購入させていただきましたが、絵柄がとても可愛く子どもも喜んでくれました。両面とも肌触りが良くて触ると気持ち良いです。ネームテープも同封していただいたので、準備がスムーズに済みました!ありがとうございます(^^)
レビューをいただきましてありがとうございます😊 お子様にも喜んでいただけたようで一番嬉しいです。 4月から入園楽しみですね。 また気にいっていただけるような作品をupできたらと思います。 宜しければまたのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました😊

今日届きました。 とっても可愛くサイズもちょうどいいです。 ネームテープも入れていただいて助かります(^^) ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます😊 ポケットの中でもかさばらないサイズかな😄と思います。 また気にいっていただける作品をupできたらと思います。 宜しければまたのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました😊

本日商品を受取りました! とても可愛くて大満足です!! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューをいただきましてありがとうございます😊 気にいっていただけたようで大変嬉しいです。 また宜しければのぞいてみて下さいね。 この度はありがとうございました🙇♀️

手頃なサイズでとても使いやすいです。 柄もとっても可愛いく気に入りました。
レビューをいただきましてありがとうございます😊 気にいっていただけたようで大変嬉しいです。 また目に留めていただけるような作品をupできたらと思います。 この度はありがとうございました🙇♀️

ありがとうございました! プレゼントしたらきっと喜ばれると思います。
レビューをいただきましてありがとうございます😊 プレゼント用にご利用いただき大変嬉しいです。 また目に留めていただけるような作品をupできたらと思います。 この度はありがとうございました🙇♀️

どのミニハンカチもとてもかわいくて、娘のお友達へプレゼントするのがとっても楽しみです!! 入園お祝いだったので、お名前シールも入れていただき、どうもありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます😊 お友達にも気ににいっていただけると嬉しいです。 また目に留めていただけるような作品をupできたらと思います。 この度はありがとうございました🙇♀️

迅速丁寧に対応してくださり助かりました! 今回はプレゼント用に購入したので、今度は自分用に利用したいです。
レビューをいただきましてありがとうございます😊 プレゼントにご利用いただけて大変嬉しいです。 贈られる方にも気にいっていただけると嬉しいです。 また目に留めていただけるような作品をupできたらと思います。 この度はありがとうございました🙇♀️

凄く可愛かったです。 プレゼントしましたが、凄く喜んでくれました😊
レビューをいただきましてありがとうございます😊 贈られた方にも喜んでいただけて大変嬉しいです。 また目に留めていただけるようなかわいい作品をupできたらと思います。 この度はありがとうございました🙇♀️
ミニハンカチ 2枚セット
すみません!届いています! ありがとうございました(^^) 娘も気に入っています。 幼稚園に持たせるのが楽しみです♡