手作り作家
無事に届きました。綺麗な色で透明感があって夏にぴったりのピアスです♪涼しげで可愛くてとても気に入りました!これからお出掛けするときは、このピアスを身につけようと思います♪素敵なピアスをありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 早速お使いいただいているとのこと、とっても嬉しいです! :にこ: またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :にこ: 可愛いと言っていただけて光栄です! またご縁がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
本日受けとりました。 大人がつけても違和感の無いデザインと大きさで、とってもかわいいです!大切に使いたいと思います。 色違いも欲しくなりました。梱包も丁寧で安心出来ます。
レビューありがとうございます。 早速お使い頂き、とても嬉しく思っております :にこ: 8月、まだまだ夏は終わらないので、沢山活躍してくれることを祈ります♪ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
すみませんすこし遅れました 思ったより小柄でどの服でもつけやすいv(^_^v)♪また素敵な作品楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レビューありがとうございます! 商品も無事到着したようで安心しました :にこ: これからもハンドメイドアクセサリーを少しづつ作成予定ですので、 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします :にこ:
持っていたキューブピアスが壊れてしまい、探していました( ^ω^ ) サイズ感も完璧で毎日愛用します❤︎❤︎ ラッピングも可愛くて手書きのメッセージも嬉しかったです。なりより入金したら、すぐ発送してくれたので、すぐ届いて助かりました❤︎ 丁寧、なおかつ迅速で大満足です(^ ^) ありがとうございました❤︎❤︎
レビューありがとうございます(^^) とっても嬉しいコメントでモチベーションが上がります! まだまだ暑い日が続きますが 熱中症などに気をつけながらお出掛けを楽しんでください :にこ: またのご利用をお待ちいたしております :にこ:
リピです。今回は別の色2種類お願いしましたが、どちらもキラキラしてやっぱり可愛いです。服装に合わせてワンポイントとして使っていきたいです。ありがとうございました。
素敵な感想をお寄せいただきまして、本当にありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: これからも喜んでいただけるような作品を作っていければと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: 作品も、お気に召して頂けてとても嬉しいです! ぜひ、この夏たくさんご活用ください(*^^*) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
レビュー、どうもありがとうございます :にこ: たくさん使って頂けると嬉しいです( 〃▽〃) またの機会を心よりお待ちしております
小さすぎず存在感のあるサイズで、光をあてるとキラキラしてとても可愛いかったです。 色もきれいで種類があるので、そろえたくなってしまいます。対応も丁寧で素早く、安心感がありました。 大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! :にこ: 心より嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) ぜひ様々なお色で、日々が彩られますように… (*´꒵`*) またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します :にこ:
湖畔の水面…華ネックレス
迅速な対応にて無事に手元に届きました´ω`* とても綺麗で大切に使わせていただきたいと思います★ ありがとうございました!