手作り作家
友達の誕生日プレゼント用に買ったのですが、色がとっても綺麗で写真よりも実物の方が可愛く、自分用にもほしいくらいです(*´∀`*) 誕生日プレゼントということもあって、小さな可愛い箱に包装していただきとても感激です! 早く友達を喜ばせてあげたいと思っています(*^^*) ご丁寧なお取り引きをしていただき、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
レビューありがとうございます! そのように仰っていただけて、作り手として大変嬉しく思います :にこ: ご友人の方にも、喜んで頂けることを祈っております( 〃▽〃) また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました :にこ:
レビューを頂き誠にありがとうございます! お気に召して頂けてとても嬉しいです♡ また、是非お立ち寄り下さいませ :にこ:
レビュー記入ありがとうございます! 喜んでいただけて、とても嬉しいです :にこ: これからも色んな作品を作っていきますので是非ご覧ください♪
レビュー、ありがとうございます。 今回は、残念な想いをさせてしまい申し訳ありません… こちらの気持ちとして、同じ作品を送らせて頂きましたので もう少々お待ちくださいませ… よろしくお願い致します。
さっそくのレビューありがとうございます(^ ^) 無事お届け出来たようで良かったです! 気に入って頂けて、とても嬉しく思います:にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 貴重なご意見ありがとうございます。 気に入って下さったようで嬉しいです。 均等ではなく、ランダムなデザインにすることで ありのままのコスモスを表現できれば…と思い制作しています。 またのご縁を、お待ちしております。
レビューありがとうございます(^^) 無事にお届けでき、安心致しました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです :にこ: 沢山使ってあげてください(^^) またの機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
昨日届きました! とても綺麗な色合いで気に入りました\( ¨̮ )/♡ ボールペンが華やかになりましたよ! また機会ありましたらよろしくお願い致します☆*。
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたようで安心いたしました。 ボールペンに付けて頂いてるのですね :にこ: ご満足いただけて、とても嬉しいです♡! また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
にじいろ彩り イヤホン ストラップ
無事に商品が届きました。 丁寧に商品が包んであり 商品もキラキラして、可愛かったです。 ありがとうございます。