手作り作家
本日届きました。 こちらのネックレスタイプを本来は購入したかったのですがネックレスですと乳児と幼児の息子達を抱っこした時に引っ張られたりして以前破壊されてしまい悲しい思いをしたのでブレスレットをオーダーさせていただきました(^^)ご無理を言って申し訳ありませんでした。早速着けてみました。キラキラと輝いてとても綺麗でお色も素敵ですね! 大事にいたします!ありがとうございました
レビューいただきありがとうございます!作品が無事お手元に届いて安心しました。 作品もお気に召していただけて大変嬉しいです :にこ:たくさん使ってあげて下さい(^^)♡ こちらこそ、リクエストをありがとうございました! 大変楽しく作らせて頂いたので、そのまま新作にしてみました(///^^///) 色違いのブレスレットも今後新作としてあげる予定ですので、またギャラリーへ遊びいらして下さい :にこ: この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
レビュー記入ありがとうございます! お揃いでご使用頂けて、とても嬉しいです :にこ: これからも色んな作品を作っていきますので、是非またお立ち寄り下さいませ :にこ:
本日、無事に届きました! とても可愛くてキレイで早速スマホにつけました。注文して本当に良かったです♪ 今回は迅速にご対応いただき、ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます !作品も、お気に召して頂けてとても嬉しいです! ぜひぜひ、たくさんご活用ください :にこ:また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
さっそくのレビューありがとうございます(^ ^) ! 無事お届け出来たようで良かったです:にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 無事に届いたと聞き安心しました。 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです!ぜひ沢山使ってあげてください :にこ:またの機会がございましたらよろしくお願いいたします♪ (*^^*)
こんばんは。 本日1月21日(土)に無事届きました。 みんな春らしくて、これから使うのにピッタリですね。 インコのストラップもありがとうございました。 またのご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます ! 作品もお気に召して頂けてとても嬉しいです。 ぜひ、これからの春、たくさんご活用頂けたら嬉しいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました(*^^*)

とてもかわいくてこれから着けるのが楽しみです❁.
お忙しい中、レビューどうもありがとうございます ! たくさん使って頂けると嬉しいです( 〃▽〃) またの機会をお待ちしております :にこ:
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました :にこ: 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです 沢山使ってあげてください(^^) またの機会がございましたらよろしくお願いいたします♪ (*^^*)
にじいろ彩り イヤホンジャック
こんばんわ(^-^) 今日、商品が届きました。 ありがとうございます。 とても可愛くてすぐにスマホにつけました。 思ってたとおりの商品が届いたので嬉しかったです。 大切に使います。 また、機会があったら別の商品も買いたいと思います。