手作り作家
レビューありがとうございます !気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです!:にこ: また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
無事、受け取りました!すごくキラキラでかわいい! ピアスを集めるのが楽しみなのですが、グリーンの色目のものは初めてです クローバーも素敵ですね😊 大切に使わせていただきます。ありがとうございました m(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです :にこ: 色鮮やかな新緑のクローバーに、白つめ草のホワイトで、肌に馴染みやすくなればいいな、と作成しました :にこ:ぜひぜひ沢山使ってあげてください(^^) またの機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
素適なイヤリングをありがとうございました。 可愛らしいイヤリングでとてもうれしいです。 色々とご親切にありがとうございました。
レビューありがとうございます !作品も、お気に召して頂けてとても嬉しいです! ぜひぜひ、たくさんご活用ください。また、ご縁がありましたらお気軽にメッセージを頂ければ幸いです。 この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
さっそくのレビューありがとうございます ! 無事お届け出来て安心しました :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします
先日、無事手元に届きました(*^O^*) 思っていた以上に素敵で、見入ってしまいました♪ ピンクを購入です。 ほんのりピンクな色味がとても可愛く、また、小さなラメがチラチラ反射して華やかを添えてくれます。でも控えめなので決して派手にはならず、とても使いやすいと思います☆ 素敵な作品と出会うことができました! どうもありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます! 無事にお届けでき安心しました(*^^*) とても嬉しいお言葉までいただき…恐縮です、とても嬉しいです :にこ:こちらこそ、本当にありがとうございました! また、是非お立ち寄り下さい(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事に届いたと聞き安心しました。 作品も、お気に召して頂けてとても嬉しいです!ぜひ沢山使ってあげてください :にこ:またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューありがとうございます。またこの度は、複数点のご購入、ありがとうございました :にこ:インターネットという、お顔が見えないお取引の中で、そのように仰っていただけて、大変嬉しく思います 。こちらこそ、ありがとうございます。 ぜひ、たくさん使って頂けると嬉しいです :にこ:またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューありがとうございます !お気に召して頂き嬉しいです :にこ:ぜひぜひ、たくさんご活用ください :にこ: またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します
お忙しい中、レビューどうもありがとうございます ! たくさん使って頂けると嬉しいです( 〃▽〃) 早速のリピート購入もありがとうございます!樹脂ピアスのワンポイント桜もシンプルで可愛いですし、 花びらがゆらゆら揺れるデザインも可愛いので、お気に召して頂ければ嬉しいです :にこ:
ひらひら桜 イヤリング・ピアス
本日帰ったら届いておりました。 2つとも可愛くて素敵で、すぐにつけたくなったくらいです(*´ω`*) おまけのインコのストラップも可愛く癒やされました。 迅速丁寧丁寧な対応も凄く嬉しかったです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。