手作り作家
サイズ感もちょうど良く、小さいお花がたくさん集まっている感じがとてもかわいくて気に入りました!
レビューありがとうございます :にこ: お気に召して頂き嬉しいです! たくさんご活用して下さると嬉しいです (*´꒵`*) またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます。 作品も、お気に召して頂けて嬉しいです! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
とても素敵な作品に感激です。ずっと眺めていたいくらい、可愛いです!この度は本当にありがとうございました。またご依頼をさせて頂きます際には、どうぞ宜しくお願い致します。
早速のレビュー本当にありがとうございます。 そのように仰っていただけて、作り手として大変嬉しく思います! また機会がございました際には、ぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
本日無事届きました☆ 写真通りとても素敵です✨✨ 今月大好きなアーティストのLIVEがあり、最前列の席なので、 ライトに当たると目立つと思います。素敵なネックレスありがとうございました。 次回も楽しみにしております✨
レビュー、どうもありがとうございます❕✨ たくさん使って頂けると嬉しいです( 〃▽〃) またの機会を心よりお待ちしております :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: 素敵なお言葉とっても嬉しいです♡ またギャラリーまで 遊びにきてください♡ ありがとうございました(o^^o)♪
本日、無事に届きました♪ カラフルでキラキラしていてとっても可愛らしく二度目の一目惚れです(*^^*) 自分が不器用なのですごく丁寧に作り込まれているのを眺めては感激しています。 おまけのひよこちゃんもキュートで一緒に大切に使わせて頂きます。 ご丁寧なご連絡も嬉しかったです。ありがとうございました!
ご感想、ありがとうございます! 無事にお届けでき安心しました(*^^*) とても嬉しいお言葉までいただき…恐縮です、とても嬉しいです :にこ: こちらこそ、本当にありがとうございました…! また、是非お立ち寄り下さい(*^^*)
レビューありがとうございます! 作品も、お気に召して頂けてとても嬉しいです! ( 〃▽〃)また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました!
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました 無事にお届けできて良かったです(*^^*) また、お忙しい中レビューを頂き、どうもありがとうございました❕✨ たくさん使って頂けると嬉しいです( 〃▽〃) またの機会を心よりお待ちしております :にこ:
いつもレビュー書いて頂き、本当にありがとうございます! また気に入ってもらえるような作品作りに励みますので、またの機会がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)
[再販♪2]夜空にうかぶ…猫の三日月 銀のペンダント
ステキな色合い存在感とても気に入りました🎶