手作り作家
昨日到着しました!迅速な発送ありがとうございました。梱包も大変丁寧で、壊れることなく手元に届きました。大変かわいい春らしいお色のイヤリングで大満足です。ありがとうございました!
レビューありがとうございます !無事にお届けでき、安心致しました。作品も、お気に召して頂けてとても嬉しいです! :にこ: また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます♪ 早速ご使用頂けているとのこと、とっても嬉しいです :にこ:またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
先ほど届きました!! 実物物凄く可愛いかったです!! 新しく買った服に会うので、この作品と出逢えてよかったなと思います! ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
レビューありがとうございます ! 無事にお届けでき、安心致しました :にこ: 作品もお気に召して頂けてとても嬉しいです。ぜひぜひ、沢山使ってあげてください(^^) またの機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
早速のレビューありがとうございます ! 無事にお届けでき、安心致しました :にこ:作品もお気に召して頂けてとても嬉しいです。ぜひ、これからの春、沢山使ってあげてください(^^) またの機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます ! 作品もお気に召して頂けてとても嬉しいです。 ぜひ、この春たくさんご活用頂けたら嬉しいです :にこ: この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
超可愛い〜〜♪ ワンコ好きにはたまらない🐾のピアス。 ワンコのピアスは色々持っていますが、一番気に入ったかも!です。 対応も早いしお手紙付きで、大満足です。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます !お気に召して頂き、大変光栄です!パールとあわせて、可愛らしい肉球 :にこ:ぜひ沢山使ってあげてください :にこ: またの機会がございましたらよろしくお願いいたします♪ (*^^*)

無事、受け取りました。インコさんもとてもかわいくてお気に入りです😍(特にほっぺが好き!) 大切に使わせていただきますね ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、安心致しました。 :にこ:また、今回はリピートご購入に加え、リクエストを頂きましてありがとうございます!自分だけでは閃きが生まれなかったでしょう今回の作品、とっても楽しく作らせて頂きました :あはは:

めっちゃめっちゃかわいいです😍ひよこさんのつぶらな瞳にやられました(笑) たくさんワガママをきいていただいて感謝です!またまたすごくかわいいプレゼントもいただいちゃいました 大切に使わせていただきますね ありがとうございましたm(_ _)m
ひよことインコちゃんで、ぜひぜひたくさん使ってあげてください( 〃▽〃)またご縁がありましたら宜しくお願い致します :にこ:この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
今日、可愛い桜が🌸届きました! なんて可愛いんでしょう❤️とても気に入りました💘 梱包もきちんとされていて、全く問題ありませんでした。 また、ヒヨコちゃん🐥のストラップまでプレゼント🎁して頂き本当にありがとうございました!大切に使わせて頂きますね🤗またよろしくお願いします🎌
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです :にこ:桜のネックレスと一緒に、この春たくさん、ご活用頂けると嬉しいです :にこ:これからも色んな作品を作っていきますので是非またご覧ください♪ この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
たんぽぽと綿毛パールのイヤリング・ピアス
この度は、素敵な商品をありがとうございます。友人へのプレゼントとして選んだのですが、プレゼントしたところ友人もとても喜んでくれました!☺️💓 これからも、ささやかながら応援させて頂きます。この度は、本当にありがとうございました!