手作り作家
レビューが遅くなりましたが、無事届きました! 早速つけてみましたが、キレイなブルーがこれからの季節に大活躍してくれそうです。 ダイヤのデザインもお気に入りです。 また機会がありましたら、別の作品も見てみたいと思います☆ 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできたと聞き、安心致しました :にこ: 喜んでいただけて、とても嬉しいです!澄んだブルーとパールホワイトがお洒落なデザインですので、これからの季節、たくさんご使用いただければ幸いです :にこ: また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
すずらんのイヤリングを含めて4点購入しました。 丁寧に包装していただいたので、破損もなかったです。 売っているものより可愛くて、価格も安いので大満足です。一点はプレゼントですが、喜んでもらいました。 あとの3つは自分用です。 どれも気に入ったのですが、他にも欲しいものがあり困ります(^ー^)
お忙しい中、レビューありがとうございます!この度は、複数点のご購入に加え、ありがたくも嬉しいお言葉、とてもとても嬉しいです :にこ:ぜひたくさんご活用くださいませ :にこ: これからも色んな作品を作っていきますので是非またご覧ください♪ 本当にありがとうございました(*^^*)
レビューがとっても遅くなってしまい申し訳ありませんでした💦 とっても早いご手配、本当にありがとぅございました💕 春らしくて可愛くて、子供達にも大好評でした! 素敵なご縁をありがとぅございました😊
お忙しい中、レビューありがとうございます ! お喜び頂けて、とても嬉しいです :にこ:これからも色んな作品を作っていきますので、是非またお立ち寄り下さいませ :にこ:この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
とても 丁寧で可愛らしい作品でした♡。 ラッピングも丁寧にして頂き 感謝しています(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*。 また、気に入った作品が有った時は 宜しくお願い致します❁︎。
レビュー記入ありがとうございます! 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです :にこ:沢山使ってあげてください(^^) この度は、本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします
綺麗な作りです。 思いのほか、小さいから、目立ちたく無いけど、したいなぁ〜って普段使いにガンガン毎日使えそうです。 石が小さいから ノンホールタイプにすればよかったなぁって思いました。
お忙しい中、レビューありがとうございます♪無事にお届けでき、安心致しました。小さいながらも、キラキラなインパクトが光るピアス ですので、たくさんご活用頂ければ幸いです 。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
この度はありがとうございました! 包装もイヤリングもとても丁寧で驚きました! 問題なく届きました😊 またイヤリングを買いたいなと思っております😆💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます !気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、安心致しました。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。迅速な発送で、気持ちよくお取引できました。ありがとうございました ピアスは海色を選びましたが、本当に海のようにきれいな青色です。大きすぎず、キラキラでも派手すぎないので、いつも着けていられそうです。別の色と二連にしてもおしゃれかも!またそのときは、よろしくお願いします。
お忙しい中、レビューありがとうございます♪無事にお届けでき、安心致しました。小さいながらも、キラキラなインパクトが光るピアス ですので、季節によってイメージカラーを変えていっても楽しそうかなと思います :にこ:またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
迅速にご対応いただき、とってもかわいいパッケージで到着しました。 デザインもお写真で見ていたよりずっとかわいくて満足です! いい作品に出逢えてよかったです。 本当にありがとうございました。
レビュー記入ありがとうございます! 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです :にこ:沢山使ってあげてください(^^) この度は、本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします
スワロフスキーのパステルリーフ イヤリング・ピアス
連絡が遅くなりました申し訳ございません 無事にお品物届きました 小鳥のストラップ友人の分も つけていただきありがとうございました またピアスは涼しげな色でとても気に入りました 大切に使わせていただきます 友人とのお出かけにお揃いでつけて 出かけるので楽しみがまた増えました また是非、よろしくお願いします