手作り作家
お忙しい中、レビューありがとうございます♪ 小さめリングのスワロフスキーがキラキラ光るピアスですので、様々なシーンでたくさんご活用頂ければ幸いです :にこ: またの機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
作品無事到着いたしました✨ とても素敵な作品をお譲りいただけて嬉しいです。 作風と丁寧な梱包から、作家様のお人柄の良さが想像できます✨大切に使わせていただきます。 この度はどうも有難うございましたm(_ _)m またご縁がありました際にはどうぞ宜しくお願いいたします✨
レビューありがとうございます! :にこ:喜んでいただけて、大変光栄です!桜のネックレスと一緒に、この春たくさん、ご活用頂けると嬉しいです :にこ:これからも色んな作品を作っていきますので是非またご覧ください♪ (*^^*)
レビューありがとうございます! :にこ: 無事にお届けでき、安心致しました。 作品も、お気に召して頂けてとても嬉しいです!お母様にもお喜び頂けるよう、お祈りしております :にこ:またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます ! 無事にお届けでき、安心致しました :にこ:作品もお気に召して頂けてとても嬉しいです。ぜひ、これからの春、沢山使ってあげてください(^^) またの機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
無事届きました〜〜!花びらがコロコロしててかわいいです(*´ω`*) 市販のイヤリングも含め、最近金具ってゴールドが多いとおもうんですが、ゴールドかシルバーか選べるのが嬉しかったです。 お花見につけていこうとおもいます!
レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、安心致しました :にこ:喜んでいただけて良かったです ! ykryzk様のお気持ち、分かります!実は私も、シルバー作品の方を実生活では使用しているので、出来るだけゴールド・シルバー両方を作成しています :にこ: また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
無事、受け取りました!ちょうど桜の開花宣言のでた日でしたね😊とってもかわいくてお花見にぜひつけていきたいと思います。それから!とってもかわいいプレゼントもありがとうございました。大切に使わせていただきますね。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! :にこ:前回のクローバーピアスに引き続き、リピートご購入とっても嬉しいです :にこ: ぜひぜひたくさん使ってあげてください( 〃▽〃)またご縁がありましたら宜しくお願い致します。この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます ! 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです :にこ:沢山使ってあげてください(^^) またの機会がございましたらよろしくお願いいたします♪ こちらこそ、本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます ! 無事にお届けでき、安心致しました。作品もお気に召して頂けてとても嬉しいです。ぜひ、これからの春、沢山使ってあげてください(^^) またの機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
本日届きました! 程よく小粒でとってもキレイです。樹脂ピアスでお願いしましたが実際つけてみると、ピアスの台座(?)部分がほとんど目立たず、耳たぶに直接キューブが乗っているように見えるくらいです、すごい! 早速使わせていただきます、ありがとうございます。
お忙しい中、レビューありがとうございます♪ 早速ご使用頂けているとのこと、とっても嬉しいです :にこ:小さいながらも、キラキラなインパクトが光るピアスですので、たくさんご活用頂ければ幸いです :にこ:またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
雨粒と果実のキャンディ イヤリング・ピアス
お品物無事に届きました すごく可愛いです もう、すぐに付けたくなりました 実は来月に友人と出かけるために お揃いのピアスをさがしていました 今回、同じものをにもつ注文させて いただいておりました 事前に確認のメールをいただき 自分の注文間違いに気づき 希望通りのお品ものが届いております 本当にありがとうございました 大切に使わせていただきます またぜひ機会がありましたらどうぞ よろしくお願いいたします 可愛い小鳥のストラップ、ありがとうございます