昨日無事手元に届きました。 実物も期待通りに可愛くて、耳元が涼しげにコーデ 出来て、早速大活躍してくれそうです^^ ありがとうございました!
写真通り可愛かったです。スターとキャンディにしましたがどちらもペアでも可愛いと思います。また欲しくなりますね〜 1歳の娘が左右交互に耳を見て嬉しそうにさわっていました(*^^*) ありがとうございました!
本日届きました! たくさんの注文がありお忙しいところ、ワガママに対応していただき本当にありがとうございました! 商品はもちろんのこと、ラッピングも本当にかわいくて、プレゼントした友人もとっても喜んでくれました♡ 私も欲しくなったのでまたお願いするかと思います(笑) 本当にありがとうございました!
シンプルだけど可愛さもあって、一目見ただけで気に入りました。スムーズな対応にびっくりしたのと、メール連絡もとても丁寧に対応いただき、作家さんの人柄が感じられました。大切に使います!
本日届きました!とても可愛らしくてこれから一緒にたくさんお出掛けしたいです!丁寧な包装も嬉しかったです!素敵な作品をありがとうございました♡
紫陽花*ピアス
涼しげで夏らしいピアス、とっても気に入りました♪この夏はたくさん付けたいと思います! 丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。