丁寧な対応と、素早いお返事が嬉しかったです! こちらの都合で忙してしまったにも関わらず、優しく対応してくださいました。 イヤリングも本当に可愛くて想像以上でした。・:(゚^o^゚):・。ラッピングも可愛くて何度も利用したいと思える買い物ができて良かったです。ありがとうございました!!
スター、ムーンをピアスで注文させて頂きました♪ 素早い対応をして頂き、すぐに届きました(*^^*) 大きすぎない、小さすぎない、上品なサイズ感で大人可愛いです♡ お写真通り可愛くつけられます! ありがとうございました🌟
本日無事に商品が到着致しました♡ 思っていた以上にとっても可愛くて、 また包装も可愛くて本当に満足しております♪ また、金属より樹脂製の方が好きなのでそこも 嬉しい部分でした!今度もぜひ購入したいと 思います :にこ: この度は、本当に素敵なピアスをありがとうございました♡
今日届きました。シンプルでとっても可愛いピアスですね! リピートされる方がいらっしゃるのも、納得です :にこ: 早くて素敵な梱包での発送も、ありがとうございました これからも、また作品を楽しみにしていますね :笑顔:
今回二回目の購入です(^O^)/ デザインかわいいし、大きさもちょうどいいです!金属アレルギーなので樹脂ピアスで探してたのでいい買い物ができました!
14kgf*wire♡cottonpearl ピアス/イヤリング
starを購入♡ 可愛くてシンプルに付けれるので どんな服装にも合いそうです♡ また樹脂のため 金属アレルギーの私でも安心して付けれます♡ 今日から愛用していきたいと思います♡ 可愛かったので次わハートを購入しようかなー(◍′◡‵◍)