星と月をひとつずつ購入させていただきました。 とっても可愛くて感激です!! 対応も迅速でしたし、梱包も丁寧で気持ちのいい取引でした。 また機会がありましたら購入させていただきます。 素敵な商品をありがとうございました!
いつも可愛くて素敵な作品をありがとうございます。 ターコイズとゴールドが爽やかでこれから大活躍させて頂きます♪ 丁寧なご連絡にもいつも大変感謝しております。
スターとムーンのイヤリング🌟🌙 大きさがちょうどよくてシンプルで可愛い!! 素敵な包装とメッセージが嬉しかったです! これからたくさん大切に使います☺💕
今日作品届きました(*^^*) とっても可愛くてめちゃくちゃ気に入りました(,,•﹏•,,) 毎日つけて友達に自慢します(´,,•ω•,,)♡
商品受け取りました!実際着けてみるととても可愛いですね!!シンプルでも存在感があってステキです♡アレルギー対応なのも嬉しいポイントです。とても迅速丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。大切にします!!
14kgf*wire♡cottonpearl ピアス/イヤリング
とても可愛く、値段も手頃ですごく嬉しいです☆ラッピングがとても丁寧で、プレゼントにもいいなぁ。と思いました!またぜひ、他の形も注文したいと思いました!