
とてもしっかりしていて軽くて、そして可愛いです♪ 小さい子供がいるので持ち物は多いのですが、おしり拭きとオムツ二枚、携帯と長財布がすっぽり入りました!まだ子供のおやつや、お母さんのミニポーチもいけそうです☆

届くのを楽しみにしていました! 早速使っています! 赤ちゃんが産まれ、リュックを探していたところ可愛さに一目惚れしました!しっかりと丁寧に作られていて、中も結構入りました!持ち手の革の部分をベビーカーのフックにさっとかけられて出し入れしやすいのもいいなと思いました :にこ: 子供が大きくなるにつれてこれからどんどん活躍してくれると思います!大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました :あはは:
早く届けようというお気持ちがとても嬉しかったです^^ 特にお願いはしてなかったですが、旅行に間に合ったらとは思っていましたので。 お陰さまで旅行をさらに楽しめました!観光の際の手荷物にぴったりなサイズでした。 革部分も、最初は明るくて少し浮いてるかと思ったのですが、日が経つにつれ馴染んだ色になってきてると思います。これからがまた楽しみです:)♡
思ったよりやや小さめではありましたが、すごく可愛くてちょっとしたお出かけに丁度いいです💕 開けやすいし、使い勝手もすごく良いです!! ありがとうございました⭐️
pochette /KURASHIki〈black〉
ポシェット無事に受け取りました。2週間と言われていましたが、10日ほどで送って頂きました。ホワイトデーの彼女のお返しにします。しっかりした造りで、彼女も喜んでくれそうです。有り難うございました。