
見た目は写真通りで可愛いです。イメージしていたよりも少し大きいなと思いましたが、サイズも表記してくださっているので購入される際はそちらを確認したら良いと思います。生地がクタッとなりすぎず、フォルムを保ってくれています。使い込んできたら、柔らかくなって来るのでしょうか。そうなっても可愛い形だと思います。カチッとする金具の上に、つまむところ(と私が勝手に思ってる)があって、蓋が閉めやすいです。ありがとうございました。
とても素敵なカバンです♡ 白と迷いましたが、ベージュの優しい色合いで、長財布も入ります^^ ちょっとしたお散歩やお出かけなど沢山活躍させたいと思います♬ 製作者の方もとても親切丁寧で、色々相談に乗って頂けて嬉しかったです♡ ありがとうございました😊
昨日無事受け取りました! サイズ、色合い、デザイン全てがどストライクです😊✨ とても素敵なバッグをありがとうございました! お出かけする時に沢山連れていきたいと思います。
小さい鞄をさがしており、とても可愛らしい鞄を見つけたので購入させていただきました。 写真のとおりとっても可愛いく、大事に使わせていただきます(*ˆˆ*)
昨日、無事に受け取りました‼️ ちょうど使い勝手の良さそうなサイズ感で、かわいく気に入りました。 丁寧に作られたカバンで嬉しいです。大事に使いたいと思います。どうもありがとうございました。
素敵な商品をありがとうございます。サイズ感もちょうどよく、またとても軽く使いやすいです。見た目も可愛くとても気に入っております。また、宜しくお願い致します。
ショルダーバッグを購入しました。 丁寧なお手紙もつけて頂き、嬉しかったです。 バックは思った通り可愛く、これからの時期に沢山使えそうです。 長財布とスマホを入れても余裕があり、使いやすいと思います。
shoulder bag /KURASHIki〈camel〉
昨日無事に受け取りました。 キャメル色は完売していることが多かったので、今回購入することができ、大変嬉しいです。 デザインの可愛らしさも然ることながら、収納力があり鞄本体がとても軽いので、これからたくさん活躍してくれそうです!☺️ この度はありがとうございました(*^^*)