

本日受け取りました。シンプルなショルダーバッグが欲しくて探していた中、ずっと気になっていたバッグが届いてとても嬉しかったです。優しいキャメルの色合いにゴールドの金具が映えて上品な感じがします。使っていく中で風合いも変わっていくと思うので、それも楽しんでいきたいです。ありがとうございました。
本日受け取りました。 丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 届いたバックも、画像で見ていた以上に、とても素敵でこれから使うのが楽しみです! またギャラリー覗かせていただきますね。 この度はありがとうございました。
遅くなってしまいすみません…! 昨日無事届いておりました! 母のプレゼント用に買ったのですが、とても喜んでおりました! また何か機会があれば利用させていただきます^^
届きました^ - ^ 実際に手にしてみて シンプルな作りだけどとても丁寧な鞄です。 どんな洋服に合わせようかなぁとワクワクします! ありがとうございました(^^)
rucksack/KURASHIki〈white〉
遅くなりました😅昨日届きました。ありがとうこざいます😊シンプルなのが好きなのでとても素敵です😃 写真で見るより良いですね。大切に使わせて頂きます ありがとうこざいました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🥺