


本日無事に受け取りました! とても丁寧な作りで、実物もさらに気に入りました。 プライベート用として購入しましたが 出不精の私でも、このバッグなら テンション上がってお出かけ出来そうな気がします☆ ありがとうございました^ ^
形も大きさも素材もとても気に入りました✨ 上品な作りなので、結婚式などにも使えそうです! 両サイドにボタンが付いているので、大きさを変えられるのもお気に入りです!
無事受取りました(◍´͈ꈊ`͈◍) 早速お出掛けしましたよ(*ˊᗜˋ*) かわいくて使いやすくて 大満足です( *՞ਊ՞*)ノ お世話になりました(*˘︶˘人)♡*。+
無事商品受け取りました。丁寧に包装されていて、お手紙も入っていました……!都合により不在で直接商品を受け取れなかったら嫌だったので、事前に連絡をさせていただいたのですが、とてもご丁寧に対応していただきました。 このポシェットを使って外出するのが楽しみです!大切に使わせていただきます(^^)
写真を見て一目惚れ。そして手元に届いて更に素敵で感動!作りはしっかりしていましたが軽くてマチの部分がスナップボタンで調整もできてとても使い良いかばんです。対応もとても丁寧でお誕生日であることをお伝えしたらメッセージまで!大切に使わせて頂きます!

早速ベビーちゃんとのお出掛けに使いました♪思ってたより荷物が入り、長時間背負ってても肩凝りなしでした!それだけ作りがしっかりしているんですね☆ なんといっても可愛い!上品!!普段着なのにこのバッグ一つで、おしゃれした気分にさせてくれるバッグです(*^^*)これからどんどん使って行きたいと思います♪♪♪素敵な物をありがとうございます!!

昨日バッグ届きました♪ 横型リュックが欲しかったので、出会えて良かったです! きれいめな感じにも使いたかったので色もキャメルにして正解でした☆ 丁寧なお仕事ありがとうございます! 思ってたより全然早く作っていただいて、また、すごく丁寧に対応していただきありがとうございました♪ 大事に使わせていただきます^^
rucksack/KURAshiki〈white〉
無事受け取りました!シンプルですが、作りがしっかりとしていて、会社のパソコン入れても大丈夫そうですし、オフの日にもおしゃれに使えそうです。使うのが楽しみです!ありがとうございました😊