
女性らしい甘めのキャメルとコロンとした形が可愛らしくて、とても気に入りました! 長財布、手帳、化粧ポーチ、スマホを入れても、少し余裕があるくらいのサイズ感も嬉しいです。 素敵なバッグをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

母親への誕生日プレゼントで購入しました。迅速かつ丁寧な対応にとても満足です!! 商品も母と開封しましたが、すごく喜んでくれました😊ありがとうございました。
しっかりした作りで仕事が丁寧だなと感じる作品です。 容量たっぷりだけれど、見た目がスッキリしてて持ち物が多くても少なくても使いやすいのでは、と使うのが楽しみです! こちらの問い合わせや我儘も、懇切丁寧に対応してくださって良い御縁に巡り会えました!
年末のお忙しい時に注文しましたが早々に作って送って頂きました! 丁寧な対応で気持ち良くお買い物できました。 鞄は本当に綺麗で可愛くて、サイズも長財布とペットボトルも入り私にはベストサイズでした! 送られてきた時のラッピングもオシャレで自分用なのにプレゼントしてもらったみたいで とっても嬉しくなりましたーっ 毎日大切に使いたいと思います♪ ありがとうございました😊
無事に届きました。想像以上にとても素敵なバッグで、届いたその日に持って出掛けてしまいました。購入から到着までとても丁寧な対応で、気持ちよく買い物が出来ました。このたびは本当にありがとうございました!

とても丁寧な作りで届いてから早速お出掛けのお供に使わせて頂いております。シックな色合いなのでどんな洋服とも馴染んで使いやすいです。 また機会がありましたら別の作品も購入させた頂きたいと思います。
handbag/KURASHIki〈chic〉
カバン届きました! 作りがとてもしっかりしていて、扱いやすいバッグです^o^ ちょうどいい大きさなので、どこに出かけるにも持っていっちゃいます! これからもたくさん使いたいです(^^) ありがとうございました!