


とっても可愛くて、外出するのが楽しみです!ありがとうございました!
商品が届きました!!😆 カメラバック目的で購入しました! カメラ、ミニ三脚を入れても、 スペースにゆとりがあって、驚いています(^^) 荷物を一つにまとめられるので、かなりありがたいです!!購入してよかったです😊 また、機会があれば、よろしくお願い致します。
昨日、無事に受け取りました◎ とっっても可愛いです。^_^ 色は写真からイメージしてたのとは少し違いましたが、実物も素敵なお色でした◎ なにより形が可愛くて一目惚れしたカバン。 こちらは形も大きさもイメージ通りでした! 本当にかわいい◎ とても丁寧な対応をしてくださり、 最後まで安心して気持ちよくお買い物できました。^_^ ありがとうございました。
今日届きました!思ったよりも早く届けてくださりありがとうございます!とてもしっかりした作りでコロンとしていて可愛いです。これからたくさん使います。ありがとうございました!
rucksack/KURASHIki〈black〉
ずっとリュックタイプのバックを探していました。 カジュアル過ぎず、でも使い勝手も良くって、そんなわがままに応えてくれるリュックです。 パッと見た目とてもコンパクトに作られていますが、A4クリアファイルもきちんと入ります! 嬉しい誤算は無印のバックインバックを中にいれて使えました。 最後に特筆したいこと。 とても丁寧に対応してくださる作家さんです。 この度はありがとうございました♡