
一目惚れして購入しましたが、とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。 実物もすごく可愛くて生地や形もしっかりしているのでこれから活躍しそうです!! ありがとうございました。

主人の誕生日プレゼントにお揃いの色で違う形のバッグを購入致しました。 すごく軽くてしっかりしたつくりで、サイズもデザインも最高でした!! デザインはもう可愛すぎて、大事に大事に使いたいと思います!♡ 主人もハンドメイドということにとても驚いていて、とても喜んでくれました。 こちらの都合で祝日にも関わらず発送していただき、誕生日当日に送ってくださり、とても嬉しかったです。 この度は本当に素敵なバッグをありがとうございました。!
注文から2週間程度で作っていただきました。 とても造りがしっかりしていて使い勝手が良さそうです。 また、注文から納期の連絡、発送の連絡などとても丁寧に対応していただき、気持ちよく買い物ができました。 バッグを持って出かけるのが今から楽しみです。

メッセージのやり取りや梱包など、とても丁寧に対応して頂きました。 商品も、シンプルな可愛さが溢れていて、これから長く使おうと思っています :にこ: ありがとうございました!!
handbag/KURASHIki〈camel〉
昨日届きました。画像通りでほんと可愛いバックでした💕 早くこのバッグを持ってお出かけしたいです。 大切に使います。ありがとうございました😊