可愛く便利なものを作る
遅くなりすみません あいにく届いてからずっと曇りか雨なのが残念です 早く晴れて外で着けたいです 手作り感はあり、非常に繊細なので丁寧に扱う必要がありますが、誰とかぶることなく手軽、コンパクトなので収納にこまりません 違う色がでたら、また買いたいです
レビューありがとうございます。 こちらは薄手で柔らかい生地ですので、厚みのあるものよりは少し繊細ですが、その分つけ心地などは優しくなると思います。これから日差しが出て夏にかけて使っていただけましてら嬉しいです。 新色などもまた時期を見て作りたいと思います。この度はオーダーありがとうございました。
レビューありがとうございます。 薄生地でお作りしていますので、重宝していただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
お世話になります。 連絡が遅くなり、申し訳ございません。 商品を受け取りました。 丁寧な作りで満足しております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて、満足していただけて嬉しいです。この度はご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 すぐに使って頂いて嬉しいです。お休みが続いておりますので、早めにお届けできてよかったです。この度はありがとうございました。
ずっと気になっていたお品物でした!実物とっても可愛くて赤ちゃんさらに可愛くなりました☺︎!この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ずっと気にしていただいていたとのお言葉、感激しております。赤ちゃんもお洋服でさらに可愛くなったとのこと、とても嬉しく使ってよかったと思いました。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 着用してのご感想を聞かせていただいて嬉しいです。デザインを気に入っていただけてよかったです。首元の日焼け予防に役立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 通勤時などに使っていただけましたら嬉しいです。この度はご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お友達の分としてご購入いただきありがとうございます。生地感など気にいっていただけてよかったです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。肌触りやデザインを気に入っていただけて良かったです。これからの季節にお役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
送込☆ネッククーラー・首焼け防止ストール(濃紺)
一見ネッククーラーに見えないので、通勤時やデスクワークでも使えそうで、とてもありがたいです。 さっそく活躍してくれています。 ありがとうございました!