可愛く便利なものを作る
レビューありがとうございます。満足していただいてとても嬉しいです。いろいろ作っておりますので、また覗いてみて下さいませ。ご縁をありがとうございました。
無事受け取りました。 訳ありとの事でしたが全く問題なく丁寧な縫製で素敵なネックウォーマーでした。これからの季節に丁度良いですね。生地端をレースの輪に入れるだけなので着脱がほんとに楽でした。生地も柔らかくとても気に入りました。 丁寧な対応、素敵なネックウォーマーありがとうございました☺
レビューありがとうございます。 他に作っていますものより、やや短めだったり幅が狭くなってしまいましたので、訳ありにさせて頂きました。生地や装着のしやすさなど気に入っていただけて嬉しいです。ご縁をいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、暖かく使っていただけそうでよかったです。こちらこそご丁寧な対応に感謝しております。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。使い勝手や肌触りなど気に入っていただけて嬉しいです。春先の冷えにもお役に立ててよかったです。この度はありがとうございました。
本日無事にお品が届きました。 思っていた以上に模様、色合いがとても素敵でした。 着け心地もソフトで暖かいです。 :にこ: 大変迅速に対応して頂き有り難うございました。 またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて、色合いやつけ心地も気に入っていただけて良かったです。まだ寒い日もありますので使っていただけましたら幸いです。こちらこそまたのご縁がありましたら嬉しいです。ありがとうございました。
迅速なご対応ありがとうございました。無事にお洋服受けとりました。家のアカチャンズに早速きせました。とっても 丁寧に作られていて かわいいお洋服ですね。一言すごい‼️こんなちっちゃいの作れるなんて 。次回の新作春夏物も楽しみにしています。また よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。気に入っていただいて、可愛く着せていただけたようでよかったです。お褒めの言葉もとても嬉しいです。また新色でのお洋服も予定しておりますので覗いてみてくださいませ。ありがとうございました。
届きました。実は、小さな雛人形の座布団に使わせて頂きました。サイズがぴったりでとても可愛いです。時季が終われば、コースターにしようと思ってます。ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 お雛様の座布団にして頂いていると聞いてとても嬉しいです。可愛く飾っていただけてよかったです。コースターとしてもお役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
冬用のネックウォーマがあまりに素敵なデザインで気に入り春バージョンで購入させて頂きました。 リバーシブルなのでコートの色に合わせて楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。冬用と夏用を同じようなデザインで作っております。春になりましたらお洋服に合わせて色を使い分けて使っていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
作品とっても可愛くて発送も速くて嬉しいです!さっそくおうちのシルバニアに着せたんですがすごく愛らしいです☺️💞色違いで3枚買ったので着せ替えも楽しみます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。いろいろなお色のお洋服に着せ替えも楽しんでいただけたら嬉しいです。この度はご縁をいただきありがとうございました。
送料込☆首焼け防止ストール(青×黄色お花)
実際に首元につけてみると、薄手の生地で作ってあり、軽くて気にならないです。首元はつい日焼け止めクリームの塗り方が足りない事もあり、後で後悔します。これからは大丈夫ですね💓