可愛く便利なものを作る
レビューありがとうございます。夏に向けて使っていただけましたら嬉しいです。他の柄や形もありますので、よろしければギャラリーをご覧下さい。こちらこそご丁寧な対応に感謝しております。ありがとうございました。
本日、無事手元に届きました。今までバンダナに保冷剤を入れて使用していましたが、この夏はこちらのネッククーラーが大活躍してくれそうです!模様も涼しげで素敵。丁寧なお仕上がりも感謝です。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 暑くなってきましたので、保冷剤を入れてのご使用でお役に立ちましたら嬉しいです。柄なども気に入っていただけてよかったです。形の違うそれぞれで使い分けていただけましたらと思います。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。暑くなってきましたのでお役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 生地など気に入っていただいてよかったです。日除けと暑さ対策に使っていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。日差しが強くなってきましたので、夏に向けてお役に立ちましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
涼しそうな生地で暑い夏にはピッタリです。 今日から早速使わせていただきます。 おしゃれでネッククーラーには見えないとこが 気に入りました😊 届くの楽しみにしてました。 この度はありがとうございました🙇
レビューありがとうございます。 薄生地で作っておりますので、暑くなってきました季節にお役に立ちましたら幸いです。楽しみにしていただいていたとのこと、とても嬉しく思っております。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらは手触りの良いガーゼでお作りしましたので、気に入っていただけてよかったです。使っていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お色も含めて気に入っていただけてよかったです。使っていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
送込☆久留米織りネッククーラー・首焼け防止ストール
この度はありがとうございました 柔らかい生地で肌触りもとても良いです この夏に活躍させたいと思います♪