可愛く便利なものを作る
柔らかな素材にデザインも可愛い ネッククラー 受け取りました💕 早速巻いてみましたが、本当心地よい肌触りでお色目も大好きです💓 🐩愛犬のお散歩や これからの季節 大切に 愛用させて頂きますね お世話になりありがとうございました💕
レビューありがとうございます。 柔らかい生地を選んで作っておりますので、気に入っていただけて良かったです。色もお好みのものということで、いろいろ活用していただけましたら嬉しいです。この度はご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。暑くなってきましたので使っていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
とてもかわいいかぼちゃパンツ風ワンピース、 届きました〜🐈⬛🎃 たくさん着せたいと思います♪ この度は、ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
レビューありがとうございます。 着せていただけましたら嬉しいです。ご丁寧な対応にも感謝しております。この度はありがとうございました。
素敵なネッククーラーが届きました。 肌触りがよく、着け心地がきもちよかったです。 夏は大活躍しそうです。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 感謝
レビューありがとうございます。 肌触りや付け心地を気に入っていただいてよかったです。暑くなってきましたので、お役に立ちましたら嬉しいです。また、覗いてみてくださいませ。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 肌触りなど気に入っていただけてよかったです。暑くなってきましたので、通勤などのお役に立ちましたら嬉しいです。この度はご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に受け取っていただいて、お役に立ちましたら嬉しいです。こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。暑くなってきましたのでお役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
今日届きました! 形もかわいくて肌触りも良く、暑い日の通勤でも、日焼け防止ができて、保冷剤を入れて涼しく歩けそうです。 使うのがとても楽しみです♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 形や肌触りを気に入っていただけて嬉しいです。通勤時などにお役に立ちましたら幸いです。暑くなりましたら保冷剤も入れて使っていただけましたらと思います。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 形を気に入っていただけて嬉しいです。夏に向けて使っていただけましたら幸いです。この度はありがとうございました。
送込☆ネッククーラー・首焼け防止ストール(濃紺)
本日届きました。 注文から発送まで迅速な対応に感謝します。 ちょうど梅雨明けし、毎日の通勤で使いたいと思います。 作品もとても丁寧に作られていて素晴らしいです。 ありがとうございました😊