可愛く便利なものを作る
本日、届きました!急に寒くなってすぐにでも欲しかったので、早く発送していただいて嬉しかったです。 もこもこ温かく、さらに寒くなったらカイロも入るし、大切に使わせていただきます。 デザインも可愛いですね。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。デザインなど気に入っていただけて嬉しいです。これからますます寒さが厳しくなってきますので、カイロを入れてのご使用もしていただけましたらと思います。この度はご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけてよかったです。作業の時など使っていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 早速使っていただけるということで、お早めにお届けできてよかったです。気に入って頂けて嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。薄生地でお作りしていますのでお役に立てましたら幸いです。この度はありがとうございました。
ありがとうございます とっても可愛い!小さなお洋服v凄い細かい〜v シカ赤ちゃんとプードル赤ちゃん 買ってしまって着せたいとウキウキです 本当ありがとうございます
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。とても小さいものですが、楽しくお作りさせていただきました。新しく赤ちゃんに着せていただくとのこととても嬉しいです。この度はありがとうございました。
商品届きました。 縦入れのスマホポーチばかりで なかなか横入れのスマホポーチは見かけず そんなときに見つけたこちらの商品は まさに欲しい形の物でした。 鞄の中で大活躍してくれそうです。 愛用したいと思います。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただいて作って良かったと思っています。横入れの形のものは自分が使いたいという思いからできたものなので、同じ思いの方にご購入いただけてとても嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 早速お使いいただくとのことで、暑い日が続いておりますのでお役に立ちましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
届きました。季節的にかなり早いですがギャラリーでこの作品を見て一目惚れで購入しました。首回りが隠れて寒がりの私には嬉しいです。ボタンがとてもオシャレで、二枚目購入を検討してます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ギャラリーでご覧いただいて気に入っていただけて嬉しいです。ボタンも違和感のないように、同じ布のクルミボタンにしています。ご試着いただくのもまだ少し暑かったのではと思いますが、他の色柄もありますのでご検討いただけましたらと思います。この度はありがとうございました。
今!受けとりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* ありがとうございますっ すっごく可愛い〜 ハロウィンに家でランチするんですが 友人のマシュマロねずみの赤ちゃん 私のみるくウサギの赤ちゃんに 着せる予定です〜 早々に手に入れねばって思う可愛いさ! 細かいお洋服と帽子に感動です〜 ありがとうございます
レビューありがとうございます。 ハロウィンの日にお友達の方の赤ちゃんと一緒に着せていただく予定と聞いてとても嬉しいです。 お褒めの言葉もいただいて、作ってよかったと思いました。この度はありがとうございました。
送料込み☆ブルースカイのレッスンバッグ&上靴入れ・通園通学セット
本日届きました😊注文してからすぐ送って頂き、嬉しいです❣️とても可愛いです!大切に使わせていただきます☺️ありがとうございました。