可愛く便利なものを作る
レビューありがとうございます。 夏に良さそうと思いお作りしましたので、色を気に入っていただけて嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。お褒めの言葉をいただいて嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 暑さが本格的になりましたのでお役に立ちましたら嬉しいです。ご縁をいただきありがとうございました。
届きました。前回は花柄などの模様があったので今回は無地をと思ってました。薄くて表裏も同じ生地で透け感もありいいです。前回の分と同じくらい愛用させてもらいます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 前回のものとは質感など違い、こちらの方が生地が薄く涼しく使っていただけると思います。ご愛用いただけましたら嬉しいです。再度のご縁をいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 暑い日が続きますので日除けや保冷に使っていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 色や肌触りなど気に入っていただけて良かったです。この度はありがとうございました。
無事にお品を受けとりました。 とてもステキなお品でした(*^^*) 肌触りも良く、イメージ通りでした。 これから大活躍しそうです! この度は、ありがとうございました(*^^*)m(__)m
レビューありがとうございます。 肌触りなど気に入っていただけて良かったです。暑さが本格的になりましたので、お役に立ちましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。また、追加でのご注文もいただきとても嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 暑くなってきましたので、使っていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
送込☆ネッククーラー・クシュっと首焼け防止ストール(ピンク)
素敵な作品です! 明日から活躍間違いなしですね。 有難うございました♪