可愛く便利なものを作る
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。お褒めのお言葉もいただいて嬉しいです。お役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 色など気に入っていただいて良かったです。サイズもぴったりということで、使っていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
本日届きました❣️ とても暖かくてかさばらない理想的なハンドウォーマーです。市販では手に入らない素敵な作品に大満足です。♡ ありがとうございました。^_^
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。市販にはないというお言葉がとても嬉しいです。暖かく使っていただけましたら幸いです。この度はありがとうございました。
写真でも可愛いのに、実物はその何倍も可愛いです。こんなにも小さい服をここまで可愛く作れるって本当にすごいと思いました。可愛いお洋服をありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。今回は赤ちゃんのお洋服でしたので、同じような形になんとかお作りできてよかったです。ご縁をいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 肌触りなど気に入っていただけて良かったです。嬉しいお言葉をいただいて嬉しいです。この度はありがとうございました。
カイロポケットもあり、素材もとてもあたたかいです。さっそく使っています。 サッと巻けるのも気に入ってます。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 素材など気に入っていただいて、さっそく暖かく使って頂いているようで嬉しいです。お役に立ちましたら幸いです。この度はご縁をありがとうございました。
昨日無事に受けとり、早速使わせていただいています。ふわふわで、大きな布製バッグの中でも動かず安心でした。サッと取り出せるところもお気に入りです。色合いも素敵で、購入出来て本当に嬉しいです。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 早速、お使いいただいている様子を聞かせていただいて嬉しいです。取り出しなどもスムーズということで、便利に使っていただけましたら幸いです。この度はありがとうございました。
とても、早く発送してくださりありがとうございました。 お品物もとても綺麗で、色も素敵でした。 使うのが楽しみです。 大切に使わせて頂きます。感謝♡
レビューありがとうございます。色など気に入っていただけてよかったです。寒くなりましたら使っていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
マフラーを巻くのが下手な私でも、一巻きするだけで形が決まるので、まさに時間が無い時の救世主です。しかも軽くて暖かくて、肌触りもふんわりです。肩凝りの酷いときにカイロを入れて首を温めると気持ち良くて、肩が楽になります。寒いとき以外でも大活躍してくれそうです。作りも丁寧で、可愛らしい仕上がりでした。
レビューありがとうございます。 簡単に巻くことのできる形を考えてお作りしましたので気に入っていただけて嬉しいです。肩凝りの対策にもお役に立てているようで、作ってよかったと思いました。お褒めの言葉もいただき感謝しております。この度はご縁をありがとうございました。
再販☆送料込み・ラメモヘアのハンドウォーマー(黒)
可愛い手袋届きました💕 迅速な対応ありがとうございました😊