可愛く便利なものを作る
かわいいお洋服が届きました😊 早速、ショコラうさぎさんには、 ワンピースを。マシュマロねずみさんには バルーンワンピースにお着替えしてもらいましたぁ(^^) 作りも、すごく丁寧で、しかもかわいいし お母さんと感心しちゃいましたぁ(*^^*) 素敵なドレス、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 うさぎさんとねずみさんに着せていただいて、気に入っていただけてよかったです。お褒めの言葉もいただいてとても嬉しいです。この度はありがとうございました。
お品物が届きました。 シルエットが凄く可愛く、丁寧に作り込まれたお洋服に感動しています。このお洋服を着せて色々な所に連れていきますね☺️💕素敵なお洋服ありがとうございます
レビューありがとうございます。お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです。この形を気に入っていただいて一緒にお出かけしていただけるとのこと、作ってよかったと思いました。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。また何かありましたら覗いてみてくださいませ。この度はありがとうございました。
届きました☆ 今のスマホをいつまで使うかは分からないので、大きめで横型のスマホポーチを探していました。 高さがあんまりない低めのバッグだとスマホを縦には入れられず、いつも使っているスマホポーチ(縦型)は使えず、スマホの入れ場所に困っていました。 使いたいバッグにもピッタリ入って、大満足です(o´罒`o)♥ ふわふわでシンプル、だけど内布は可愛くて...使いたい時に中に入れたスマホがさっと取り出せるので便利ですね。 たくさん使わせて頂きますね。 ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
レビューありがとうございます。 自分が使いやすいものというところから、こちらを作りましたので、それを共感していただいた気持ちになりとても嬉しいです。 内布にもこだわっていますので、それも含めてこの形を気に入っていただけてよかったです。この度はありがとうございました。
黒ニットの色違いでグレーもお願いしました。こちらも思った通りの柔らかくて暖かい使い心地。冬服は上着も暗くなりがちですが、パッと顔まわりが明るくこちらもどの色にも馴染み嬉しくなりました。ヘビロテしてヘタらないように黒とグレー交互に大切に使いおうと思います。本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。黒とグレーの生地感は同じですが、巻いた雰囲気は色によって違いますので、上着の色などに合わせてお色違いで使って頂けましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
こんにちは。新井です 今日、黄色とピンクのお守り袋が 届きました。 色も、とっても綺麗ですね。 早速お守りを入れました ぴったりサイズで可愛くて 嬉しいです 小さなお守り袋があるとは 知りませんでした さすがですね。頭が下がります ありがとうございます。 又作品を楽しみに見させてくださいね 宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 色や大きさなど気に入っていただけて嬉しいです。家にあるお守りの大きさを見ながら作りましたので、サイズが合っていてよかったです。また、お時間ありましたら覗いてみてくださいませ。この度はありがとうございました。
以前購入したどんな服にも馴染むベージュも良かったのですが、今回のブラックは表面のニットの色が真っ黒ではなくよく見ると黒以外に2色ぐらい入って見事なグラデーションで高級感があり大変気に入りました。 首に当たる裏面もモフモフで柔らかくとても心地よいです。大切に使いたいと思います。 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 ベージュの方とはまた違う生地感のこちらは編み物で編んだようなもので、私もとても気に入っていましたのでお声を聞かせていただいてとても嬉しいです。 こちらもお役に立つものになりましたら幸いです。この度はありがとうございました。
届いてから毎日使っています。 カイロ無しでも十分暖かく巻くのも簡単ですが、職場ではとても冷えるのでカイロを入れています。首が温まると身体が楽ですね。 よい作品に出会えました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 使っていただいている様子を聞かせて頂いて嬉しいです。首の温めにお役に立ててよかったです。この度はありがとうございました。
本日手元に届きました。マフラーが苦手な私ですが、このネックウォーマーはとても気に入りました。巻いてもゴワゴワかさばらず、外しても邪魔にならず。ポケットにカイロも入れることができてこれは手放せないものとなりそうです。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。こちらの表の生地は他のものよりはやや薄めになっております。コンパクトに使っていただけると思いますので、お役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
送料込☆お守り入れ・手編み
この度はありがとうございました。触り心地がよくとても気に入っています。 お守りもちょうど良く収まり、毎日持ち歩いています。