可愛く便利なものを作る
レビューありがとうございます。 早めにお届けできて安心しました。肌触りなど気に入っていただけてよかったです。使っていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
商品を受け取らせていただきました。素早い対応をありがとうございました。結び方を悩まずサッと使えそうなのが便利です。毎日使いたいので、また購入させて頂きたいです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。他の素材や色柄もありますので、またギャラリーの方をご覧いただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お洋服に合わせやすそうで良かったです。使っていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 肌触りを気に入っていただけて良かったです。これからの季節にお役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらは薄生地になりますので、これからの季節にお役に立ちましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
到着しました。 デザインは春先から使えるし、生地の柄もとても好きです。 素材もとても柔らかくて気持ちよくて、首が喜ぶ優しさです(笑 大事に使います! 早々に仕上げて下さりどうもありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 生地の柄や肌触りなど気に入っていただけてよかったです。日差しが強くなってきましたので、お役に立ちましたら嬉しいです。また何かありましたら覗いてみてくださいませ。この度はありがとうございました。
お品、無事に届いております。 レビューが遅くなってしまってすみません…! かぼちゃ風のシルエットがとてもかわいいです☺︎ サイズも、チワワの赤ちゃんにぴったりでした! かわいいお洋服をありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、サイズの方もピッタリでよかったです。お写真も可愛くて見せていただいてとても嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。他のお色や形もありますので、また覗いてみてくださいませ。この度はありがとうございました。
届きましたぁ😊 今回も、めっちゃ、かわいいですぅ(o^^o) 白と赤のドレスと白と赤のかぼちゃ風ワンピ どの赤ちゃんに着せようか悩みますねぇf^_^;) シルバニア初心者なので、楽しくてしかたないです☺️ 素敵なお洋服、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 今回のお洋服も気に入っていただけてよかったです。シルバニアファミリーの動物たちは見ているだけで可愛いくて私も大好きです。いろいろ着せていただいて楽しんで頂けたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
送込☆ネッククーラー・首焼け防止ストール(空色)
こんにちは☺︎ 今日お品物届きました♪ とっても綺麗な色で素敵な物を有難うございます♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します⭐︎