可愛く便利なものを作る
本日無事に届きました。 前回購入したものを母の日にプレゼントしたら、 もう1人の母が「良いわね〜。素敵ね〜」と言うので、 よこせと言う圧力に負けて再度購入しました。 今回も素敵な商品ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 お母様へのプレゼントを見て気に入っていただいたとのこと、とても嬉しいです。どちらもこれからの季節にお役に立つものになりましたら幸いです。この度はありがとうございました。
受け取りました! 日光によるアレルギーが出てしまいネックカバーを探していて、こちらのカバーを購入してみました。 かぶるものや耳にかけるものよりも使いやすく、生地やレースも素敵で気に入りました!
レビューありがとうございます。 使いやすいとのこととても嬉しいです。気に入って使っていただけるものになりましたら幸いです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです。夏に向けてお役に立ちましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
生地がクタッとしすぎず、でも薄くてサラッとしているので真夏でも暑苦しくなく日焼け対策出来そうです。 満員電車でストールが邪魔になるし、ぐるぐる巻くと暑苦しいので、これぐらいの物を探していました。 保冷剤を入れて使えるってのも凄く良いです。 首が太いので相談した所、ホックの位置を調整して頂けました(^o^;) とても丁寧に対応して頂き本当に有難う御座いました。
レビューありがとうございます。 生地感など気に入っていただけて良かったです。簡単に邪魔にならず使えるものとしてお作りしましたので、お出かけにお役に立ちましたら嬉しいです。 こちらこそ、ご丁寧な対応に感謝しております。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらのお色も気に入っていただいて嬉しいです。またお時間あったら覗いてみてくださいませ。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心していたしました。お母様に喜んでいただけて嬉しいです。この度はありがとうございました。
素敵なお洋服をありがとうございました! 我が家のもぐらちゃんにとても似合っていて嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます。 お写真、見せていただいて嬉しいです。また他のお色や形のものもありますので、お時間ありましたら覗いてみてくださいませ。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お日にち、間に合ってよかったです。お母様に喜んでいただけて嬉しいです。この度はプレゼントに選んでいただいてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 色合いなど気に入っていただけて、お褒めの言葉もありがとうございます。使っていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
送料込☆アクセサリーポーチ 仕切り付き(ホワイト)
本日商品を受け取りました! 大きさも雰囲気もとても良く、中の仕切りが良い仕事をしてくれてます(^。^)縫製も丁寧で、他の商品にも興味を抱きました。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。