可愛く便利なものを作る
レビューありがとうございます。 使っていただけましたら嬉しいです。お役に立ちましたら幸いです。こちらこそご丁寧にありがとうございました。
見た目は上品な作品なのに、簡単に付けられて涼しそう。付けただけで綺麗なギャザーができ、これからの季節に大活躍しそうです。素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 簡単におしゃれになるようにと思いお作りしましたのでとても嬉しいです。暑くなってきましたのでお役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。暑くなる季節にお役に立ちましたら幸いです。気に入って使っていただけるものになりましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って使っていただいている様子を聞かせていただいて嬉しいです。お役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 手触りなど気に入っていただけて良かったです。使っていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
以前作成頂いたレッスンバックがとても可愛く、またしっかりとした作りで何年も使用しておりましたので、その替えを今回オーダーしました。 かなり無理をお願いしましたが、本当に丁寧にご対応くださり、またお願いしましたレッスンバックも綺麗な作りです。
レビューありがとうございます。 以前のものを長く使っていただいて、その代わりにとオーダーいただき、とても嬉しく思っています。 満足していただけるものがお作りでき良かったです。この度はありがとうございました。
これからの夏本番に向けて、首元の日焼け防止と保冷剤が入れれる+ひと工夫されてるのに惹かれて購入!紺と水色の色違いで購入しましたが、夏でも暑くなさそうな生地感です。丁寧に作られている印象。使用はまだですが、大活躍してくれそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 2点、同じ生地を使っておりますが、薄いもので作っております。保冷剤を入れて涼しく使っていただけましたら嬉しいです。お褒めの言葉もいただき製作の励みになります。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。これからの季節に重宝していただけそうでよかったです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてお褒めの言葉もとても嬉しいです。これからの季節にお役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
送込☆ネッククーラー・首焼け防止ストール(濃紺)
本日届きました。さらっとして着け心地が良いです。 これからお出かけする機会が多くなりそうです。 ありがとうございました。