可愛く便利なものを作る
レビューありがとうございます。 お出かけの時にお役に立ちましたら幸いです。お褒めの言葉もいただきとても嬉しいです。この度はありがとうございました。
本日お品もの受け取りました。 暑い時首もとに直接触れる生地がとても肌触りがいいので、これから使うのがとても楽しみです🎵 優しい色合いと大好きなチェック柄の感じがとても良く、又、貴重な“ラスト一点物”を購入することができて良かったです😊😊 この夏、たくさん活用させて頂きます。 素敵なお品ものをありがとうございました🌻
レビューありがとうございます。 こちらほ表裏ともガーゼを使っておりますので、サラッとした肌触りになると思います。柄も含めて気に入っていただけて嬉しいです。 暑い日が続きますので、お役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 暑くなりましたのでお役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 生地感など気に入っていただけて嬉しいです。お役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
昨日届きました。 購入の当日には作って下さり 生地も素敵で、作りもしっかりしてプロの方のようです。 今日も暑いので早速使ってみたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 生地など気に入っていただきありがとうございます。お褒めの言葉もいただきとても嬉しいです。暑い日が続いていますのでお役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。暑くなりましたのでお役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。お散歩の時にお役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
この二、三日暑い日が続いておりまして、早速、使用させて頂きました。デザインも機能性も良く大変気に入っております。ありがとうございました。小島和美
無事届きました! この度は早急にご対応いただきありがとうございました。 写真で見た以上にきれいな水色でとても素敵なストールでした。 早速使用させていただきます😊
レビューありがとうございます。 写真の色を実際のものとできるだけ近いようにしていますが、難しい場合もありますので気に入っていただけて良かったです。使っていただけましたら幸いです。この度はありがとうございました。
送込☆ネッククーラー・首焼け防止ストール(濃紺)
本日、到着しました。 購入前から丁寧にご対応くだしり、また迅速に送ってくださり、ありがとうございました。早速首に巻いてみましたが生地の質感が心地よいです。またの機会がありましたら、よろしくお願い致します♡