
こんにちは :にこ: 昨日無事に届きました。 とっても可愛くて、暖かい~。 これからもっと寒くなりそうなので活躍してくれると 思います。 お忙しい中、迅速に丁寧に対応して下さって ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 とっても可愛いとのお言葉、本当に嬉しいです☺️こちらのハンドウォーマーは、真ん中に特に暖かい毛糸を使用しました!今日は大寒ですね。特に寒い時は中で手をグーにしてみて下さいませ。 当ショップでは、猫ニット帽やベレー帽など猫作品を揃えておりますので、のぞいていただけましたら幸いです。またのご縁、いつでもお待ちしております😌
レビューありがとうございます。 早速かぶられてお出かけとの事、誠にありがとうございます☺️普段使いしていただけることがとても嬉しいです!寒い季節でもかわいらしく、あたたかな気持ちになって頂けますように🐰 当ショップでは、サイズ対応ありで、ひと工夫あるベレー帽や、ふわふわのハンドウォーマーなどもご用意しておりますので、お時間のございます時にご覧頂けましたら幸いです。またの機会をお待ちしております!
無事受けとりました。 今まで帽子は蒸れて苦手だったのですが、通気性もよくふわふわで暖かくて最高です🥰 友人からも可愛いと好評です。 次は白猫のハンドウォーマーを狙っているのでもし再販された際は購入させて頂こうと思っております🙏
レビューありがとうございます。 最高とのお声を頂き、とっても嬉しく励みになりました!お喜び頂けることが私の喜びです。本当にありがとうございます😌 お揃いの白猫コーディネート、おすすめです!ちょうど白猫ハンドウォーマーを製作しているところでした😺毎回一点物で販売しておりますので、新作ができた際にはご連絡させて頂きます。お待ち頂けましたら幸いです。こちらこそ、またの機会を心待ちにしております。
無事届いております。サイズ感が自分好みになるのはいいですね! たくさん活躍しそうです。 またのぞかせていただきます。 もう一つのニットの帽子は、母が気に入って取られてしましました!
レビューありがとうございます。 当ショップはお好みのかぶり心地でサイズをお選びいただけます!お気に召していただけたようでとても嬉しいです☺️お好みのサイズで安心いたしました。 福袋のお任せ帽子、お母様が気に入っていただけたとの事!これもまた嬉しいお言葉です。色違いもショップにございますので、よろしければご覧下さいませ✨ 季節に応じた生地、ひと工夫あるデザインの帽子をご用意しております。ぜひまたのご利用お待ちしております。
ウールの黒ベレー帽は、上品な質感で、黒が基調の服が多い冬に大活躍しそうです。サプライズのデニムチェックベレー帽も素敵でした。何が届くかとても楽しみに待っていましたので、ワクワク感があっていいですね。 チャームのおまけありがとうございます。雰囲気が黒ベレーにぴったりでとても嬉しいおまけでした。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 当ショップをいつもご愛顧いただき、大感謝です。 冬のお出かけにすぐに活躍するベレー帽をセットにいたしましたので、お気に召していただけてとても嬉しいです☺️ お任せの帽子はいつもとは雰囲気の違うオシャレを楽しんでいただけたら…と考えてお選びしました。喜んでいただけたようで安心いたしました! 今年も帽子をファッションのアクセントに楽しんで頂けますように✨この度は福袋ご購入楽しんでくださり、誠にありがとうございました。
この度は迅速なお取引をありがとうございます。 ポコポコ見た目も、実際も温かく、しかも可愛くてこころもポカポカ(^-^) 少し大きめなので耳まで隠れるのも温かくて私好みです! 他の色も欲しくなってきました...! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです。寒い冬のお供に、かわいらしくおしゃれに防寒出来るように製作いたしました😺耳が冷えると辛いので、当ショップはすっぽりかぶられるような作品が多いです。 色違いの白猫とピンク猫ニット帽はさらにふわふわの糸を用いました。糸が変わると雰囲気も変わりますので、ファッションのアクセントにお試しいただけましたら幸いです! こちらこそ、またいつでもお待ちしております☺️この度はありがとうございました。
無事に届きました!黒のシンプルタイプは夏用と冬用のモコモコしかなかったので、この生地タイプは嬉しかったです!チャームも付けれて、楽しめます!もう一つ入ってたの春先から使えそうで、時期を楽しみに待ってます♪ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 またいつも当ショップをご愛顧いただき、感謝いたします。 冬にぴったりのウール混でふんわり暖かく、いろいろな服装に合わせやすい黒ベレー帽です。冬のおしゃれにたくさん活躍させていただけましたら幸いです✨ お任せ帽子もお気に召していただけるように考えて選ばせていただきました。春も楽しみにしてくださり嬉しいです!ぜひ帽子のおしゃれを楽しんでくださいませ。またいつでもお待ちしております☺️
無事お品届きました。 福袋だと、普段と違ったタイプの帽子と出会えるのがいいですね。 黒ベレーもおまかせ帽子のツートンベレーも、とても気に入りました! 合うものを考えて選んでくださってとても嬉しいです! いつも素敵な作品をありがとうございます! これからも応援しております!
福袋のレビューありがとうございます。 いつも当ショップをご愛顧くださり、インスタも見てくださり、本当にありがとうございます。 福袋のお任せ帽子は、ぺいはは様に似合うだろうな、と想像しながら選ばせていただきました。お気に召していただけて、安心&嬉しい気持ちでいっぱいです☺️ いつもお優しいお言葉に励まされております。本当にありがとうございました。 こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします😌
akimiwさんから3回目の購入です。 毎回、プレゼント用の購入ですが、発送も早く、本当に素敵な作品で、先方さんも喜んでくださいます。 これからも素敵な作品、楽しみにしております(♡˙︶˙♡)
お忙しい中レビューありがとうございます。 当ショップにて3回もプレゼント用にベレー帽をお選びいただき、本当にありがたく、感謝でいっぱいです。誠にありがとうございます😌 先方様もお喜びとのお声もお聞かせくださいまして嬉しい限りです。大変励みになります! 市販品にはないデザインをモットーにしております。これからも様々なベレー帽を製作したいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 またいつでもお待ちしております☺️
sujikoo様専用ページです。 白猫ハンドウォーマー手袋 アームウォーマー スマホ対応手袋
とっても暖かくてふわふわで幸せです…🥰 手汗をかきやすいのですが、手先があいているおかげで熱も篭らずふんわり保温してもらっているかんじです😍 今年から冬は先日購入した猫さんニット帽と一緒にお世話になります🙏✨ 丁寧なご対応ありがとうございました😍♥️