
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 昨日無事作品のほうが届き、早速被ってみました! とても可愛くサイズもぴったりです✨ 大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お喜びいただけてとても嬉しいです☺️サイズもぴったりで安心いたしました。お知らせありがとうございます。コットンリネン素材で使いやすい生地です。たくさん活躍させていただけたら幸いです。 これからも、様々な生地や色で帽子を作って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。またのご利用お待ちしております☺️
早速のレビューありがとうございます。 めっちゃ可愛いとのお言葉、とても嬉しいです☺️通常のイヤーマフだと、硬いプラスチックでしたり、きつすぎたりとストレスがあるので、「ストレスフリーでふんわり可愛らしく」と考えて製作いたしました。まだまだ寒い日が続いておりますので沢山使っていただけたら幸いです。 当ショップでは、他にも猫モチーフの帽子や手袋、ベレー帽などをご用意しておりますのでご覧いただけましたら嬉しいです😺この度はありがとうございました。
メッセージ、レビュー共にありがとうございます。 素材はふんわり艶のある生地を選びました。高級感がありますので、お出かけ時はもちろん、普段着としてもどんどんかぶっていただけましたら嬉しいです✨ これからも、季節に応じて楽しんで頂ける帽子を考えて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします😌この度の素敵なご縁、誠に感謝いたします。ありがとうございました。
大人でもピンクのうさぎさんを被れて嬉しいです…🥰💕 akimiw様のニット帽はふわふわで可愛くて暖かくて大好きです♥️♥️ベレー帽も気になります…😌 服に合わせてバリエーションを楽しもうと思います☺️☺️
レビューありがとうございます。 いつもご愛顧くださり感謝しております。 いくつになっても、「かわいい」という気持ちは変わりませんよね☺️大人でも楽しく身につけられる作品を考えております。お気に召していただけて、本当に嬉しく、励みになっております。誠にありがとうございます。 当ショップのベレー帽は、ゆったりかぶりやすいをコンセプトに製作しております。猫モチーフやチャームが付けられるタイプがおすすめです!またのご利用心待ちにしております☺️
卯年でマイメロディになりたいと思い、購入しました🐰 手触りが良くて可愛いです💓 旅行で着用します!! ステキなヘアゴムもありがとうございました😌
レビューありがとうございます。 確かに!お色もピンクで似ていますね☺️卯年用に製作した特別品になります。お褒めの言葉ありがとうございます。旅行、良いですね!かぶると優しい気持ちになれるピンクうさみみで楽しく過ごしていただけたら幸いです。 当ショップでは、季節に応じてオシャレを楽しめる帽子をご用意しております。ぜひショップをご覧下さいませ。またのご縁をお待ちしております☺️
以前から気になっていた猫耳ニット帽、いろんなサイトで探し回っていましたが四角のものが多くてなかなか理想的な形に出会えず……こちらのふわふわで丸いシルエットに出会い、一目惚れしました。 黒、茶色、白、どれも魅力的でしばらく何日も悩んでいて、でも手持ちの服も暗い色が多いし、、と思い切って白猫を購入させて頂きました。 届くのを心待ちにしておりましたが実物はもっとかわいい😭!! いっしょにおでかけできるのが楽しみです。🐱 この度はおまけまでいただいてしまって本当にありがとうございます。猫だいすきなのでとってもうれしいです。 また色違いの猫ちゃんもお迎えしたいです👀 長くなりすみません!またよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 大変嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました。とても嬉しく励みになります!私もこちらのニット帽愛用中です。ふわふわの可愛い猫ちゃんになって寒い冬もポカポカ楽しくなりますように😺 お色迷われたのですね。黒・茶は糸の種類が異なりイメージも少し変わります!お揃いのハンドウォーマーや春も被れるベレー帽もショップにございますのでよろしければご覧下さいませ。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️
本日受け取りました! 部屋の中で手が冷えることが多くとても困っていたのでこういうの欲しかったです 付けてみたらとっても暖かく可愛いし、目の保養にもなります ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます。 写真も撮影してくださり嬉しいです!指先が開いているのでかわいいネイルも見えますね☺️おうち時間でも楽しく暖かく過ごしていただきたいと思い考えた作品です😺喜んでいただけて、本当に作って良かった!と励みになりました。こちらこそありがとうございました。 寒い日も暖かく過ごしていただける猫ニット帽やおしゃれベレー帽も作っておりますので、ショップを見ていただけましたら幸いです。またいつでもお待ちしております。
無事に受け取りました 艶のあるコーデュロイで、深い茶色が今の季節にもぴったりな素敵なベレー帽です✴ ふわっとかぶれてあたたかいです チャームが付けられるので、おしゃれの幅も広がりそうで嬉しいです😃 楽しみながら着用させていただきます🙋
レビューありがとうございます。 寒い時期は、コーデュロイがぴったりですね。暖かく過ごして頂けるよう、生地・色選びをいたしました☺️お気に召していただけたようでとても嬉しく思います。 ぜひ、お好きなデザインのチャームで、ご自身だけのオリジナルおしゃれを楽しんでくださいませ✨ これからも季節に応じた生地で帽子をお作りしますのでどうぞよろしくお願いいたします。この度は当ショップの再度のご利用誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 いつも当ショップをご利用くださり、本当にありがとうございます。可愛いとのお言葉、大変励みになっております😌 ご感想もいつも参考になります。これからも楽しんでいただけるようなショップになるよう尽力していきたいと思いますので、想いの程お気軽にメッセージくださいませ😌今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ブラックデニムベレー帽 チャームが付けられる
春に被るベレー帽がほしくて購入! 服に浮かない素材を考えてデニム生地にしました! お洒落に被れそうです、ありがとうございます!