
今回はコーディロイ生地のダークブラウンで猫耳ベレー帽を作ってもらいました! ど、どうしましょう... 最高すぎて最高以外の言葉が出てこないんです... もうすっっっっっごい可愛いです!厚め生地のおかげで形しっかり出て、しかも使いやすい色味!生地の感じも含めて本当に最高です! しかも猫耳がなんと!厚みがある生地のおかげか動かす際の自由度が高い!! しかも猫耳を立たせててもなんとさりげない違和感なく可愛いことか... これはほんっとに可愛くて届いてからずっと家の中なのに被り続けてます!超可愛い〜!!! こんなに素敵すぎるお品を作って下さりありがとうございます!ほんっとうに大好きです〜!! またご縁がありますように!今後も応援しております!
ご丁寧なレビュー誠にありがとうございます。 この度は、当ショップのダークブラウンベレー帽の生地での猫耳ベレー帽のリクエスト、誠にありがとうございました😺 そしてこのように素晴らしいお喜びの言葉を頂き、本当にこちらこそありがたい気持ちでいっぱいです😌 おかげ様で可愛い猫耳ベレー帽が誕生し、私も大変嬉しく楽しい時間をいただきました。感謝いたします。 今後も喜んで頂ける作品を考えていきたいと存じます。気になるお色や作品がございましたらお気軽にメッセージ下さいませ。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 説明文の☆測り方☆にて上手に測ってくださり感謝いたします。サイズちょうどよろしいようで安心いたしました。 天然のコットンリネン生地でオールシーズンお使い頂けます☺️ぜひコーディネートのお供にお役立て下さいませ。 これからも季節に応じた生地で、猫モチーフ帽子やチャームが付けられるベレー帽などを作ってまいりますので、今後もショップを見ていただけましたら嬉しいです✨この度は誠にありがとうございました。
早速のレビューありがとうございました。 お褒めの言葉嬉しいです☺️サイズもぴったりで安心いたしました。頭囲、上手に測ってくださったおかげでございます。デニ厶生地がアクセントになるオシャレデザインです!ぜひ、いろいろな角度で楽しんでくださいませ。 当ショップでは、他にも「チャームが付けられるベレー帽」など、ひと工夫ある帽子を揃えておりますので、見ていただけたら嬉しいです✨またのご利用心よりお待ちしております。
早速のレビュー誠にありがとうございます。 この度は2種類の猫耳ベレー帽をお迎えくださり、本当にありがとうございました😌色違いで印象がガラリと変わります!服装に合わせて両方とも楽しんで頂けましたら嬉しいです。耳もピンと立てたり、後ろに寝かせたり、いろいろお試しくださいませ。 ヘアゴム、猫で合わせてみました😺どうぞご自由にお使いくださいませ。(ゴムをはずしてカバンなどに付けられてもかわいいです!) これからも猫作品をご用意していつでもお待ちしております。ありがとうございました。
今回は猫耳イヤーマフと猫耳ベレー帽を購入しました! 前回も買った猫耳イヤーマフ、娘も気に入って使っているので同時に使いたい時用に追加で購入しました! 今回は前回買った時にプレゼントでついてた他の布色で作られたヘアゴムで色味を知る事ができたおかげで、リバーシブルタイプの色味に挑戦できました! リバーシブルタイプとても良いです〜! どちらも直接目で確認できていたので遜色なく綺麗な色で、裏返すだけで洋服に色を合わせられるのが最高です!☺️ 更に猫耳ベレー帽にも一目惚れしたので購入を決めたのですが、とくにかく可愛い...可愛いのに前後の被り方を変えるだけで猫耳を出したりさりげなく後ろから見た時だけ分かるようにできたり...これ本当にすごく良いです...被り心地もよく、表記された通りのサイズ(プラス2cm程度)で作ってもらったらしっかりと人間の耳も隠れ、髪に跡がつかない!重宝します!(娘が目をキラキラさせて被ってたのでまた取られる可能性大です) そして!またまたプレゼントで他のお色味のヘアゴムが! だいぶ惹かれています...この布と色の物、購入したいです! その時はまたよろしくお願いします〜!! 今回も素敵なお品をありがとうございました🥳✨
この度も大変ご丁寧なレビュー誠にありがとうございました。 イヤーマフリバーシブルタイプは、色味で印象がガラリと変わり、また、質感も異なりますので、便利で楽しい作品になっております😺お気に召して頂けて、とても嬉しいです。 猫耳ベレー帽もお迎え誠にありがとうございました。サイズも宜しかったようで安心いたしました。さり気なく、猫耳を楽しめるように考えました! ご気分や服装、TPOに合わせて楽しんで頂けましたら幸いです。娘様にもお気に召して頂けて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。 おまけ、きっかけになり嬉しく思います。作って良かったです。こちらこそありがとうございます。またいつでもお待ちしております☺️本当に嬉しいお言葉をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 白うさぎさんになれましたか🐰良かったです! 卯年といえばうさぎ、うさぎといえば長い耳ということで今年特別に考えてみました。喜んで頂けてこちらこそとても嬉しいです。 ぜひともかわいいうさぎになって沢山楽しんでくださいませ。これからも喜んでいただけるような作品を提案してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします😌いつも当ショップをご愛顧くださり、本当にありがとうございます。
無事届きました〜! 猫ちゃんの耳当てすんごい可愛かったです!つけてもほんとさりげなく可愛くて...ふわっふわ気持ち良い...横向いたら猫ちゃんなのが分かって可愛い...ってうっとりしながら試着してたら娘に気に入られ取られました... プレゼントでついてたワンポイントの髪ゴムも他の生地色で作ってあったので、この色なんだー!と直接触れて見ることができてとっても良かったです!とてもとても分かりやすい!そしてそれも可愛いので使います! 耳当て本当にすごくつけやすく頭も痛くならないので、今年も来年もこれからの寒い時期は全てこちらの耳当てに変更、活躍してもらいます! ダメになったら買い替えたいですし、今後も作り続けてもらいたいので購入とレビューで応援します! 今回買った物は娘に取られたので次は別色バージョンも購入予定です!またよろしくお願いします〜!
大変ご丁寧なレビュー、誠にありがとうございます。 お気に召していただけた様子が、まるで近くで拝見しているように感じられました。こちらの作品、生み出すことが出来て、本当に良かったです。大変励みになりました。ありがとうございます😌 娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです!シンプルで年齢問わず使えますので、シェアされても良いですね! 今のところはショップにある生地ですが、来シーズンにボア生地を新たに仕入れる際には新色も作ろうと思います😺 「大人でもさり気なく猫グッズを楽しめる」をコンセプトに帽子やTシャツ、小物も作っております。 本当に励みになるお言葉、ありがとうございました。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました😺 とてもフワフワで温かく締め付け感もなく着用しやすいです 色味も可愛いですね😆 この度は素敵な作品をありがとうございました💕
レビューありがとうございます。 この度は当ショップの再度のご利用誠にありがとうございました。こちらの柄は私もとても気に入っている色です!お気に召していただけてとても嬉しいです☺️まだ寒い日が続いておりますので、ふわふわ猫ちゃんであたたかく過ごしていただけましたら幸いです。 これから春に向けても猫モチーフの帽子やTシャツなどご用意しておりますので、ショップをご覧いただけましたら嬉しいです😺またいつでもお待ちしております。
迅速でお優しい対応 とても信頼できる出品者様です♪ とてもかわいいベレー帽がたった今届きました。 サイズもご丁寧に教えて下さったので ぴったりの物で大満足です。 オールシーズン使えそうで沢山お洋服に合わせて使用したいと思います。 本当にありがとうございました.。º*
早速のレビュー誠にありがとうございます。 有難いお言葉をいただき、大変感謝いたします。励みになります。こちらこそありがとうございます。 サイズぴったりで安心いたしました😌軽くて被りやすくシンプルなので、ぜひ、お洒落のお供にお役立てくださいませ。 当ショップではかぶりやすくてお洒落を楽しめるベレー帽をお作りしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、メッセージくださり、ご注文誠にありがとうございました。また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ☺️
のん様専用ページです
今回はコーディロイの猫耳ベレー帽と片面コーディロイの猫さんイヤーマフを購入しました✨ どっちもすっごい可愛かったです! ベレー帽に至っては気に入りすぎて末永く共にありたい!と少しでも摩耗を減らすために2個目をお願いしてしまいましたが、娘が「この生地私もすごい好き!2個あるなら1個使っていいよね?!」とキラキラした顔をして言うので、現在お揃いで使っております😂 前に買ったベージュの猫耳ベレー帽、娘も服装に合わせて使っていて...娘と好きな物が合いすぎて取り合い状態です(笑)イヤーマフは買いすぎなくらい買ったので来年の冬は取り合いにはならない...はず...?! けれど本当に取り合いになるくらい素敵なお品を作ってくださるakimiw様に感謝です!これからも応援しています! 今回も素敵なお品をありがとうございました☺️💗