
本日無事届きました。みかん色の猫耳お帽子。想像以上のとても丁寧なお作りで感動しました。イベントにも間に合いました!!!まず、かぶり方をマスターして、お帽子が映えるように、と思っています。素敵なお帽子をありがとうございます。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 この度は猫耳ベレー帽にカラーチェンジのリクエスト、誠にありがとうございました。おかげさまで、私もとてもかわいい作品を手掛けることができ感謝しております😌お気に召して頂けてとても嬉しいです!お褒めの言葉もありがたく拝見いたしました。 イベントにかぶっていただけるのですね、嬉しいです☺️比較的深めにかぶるとコロンとしたシルエットを楽しめます。 これからも、ひと工夫ある帽子を提案してまいります(インスタグラムでは早めにお知らせいたします)ので、どうぞよろしくお願いいたします。
ご丁寧にメッセージもくださり、レビューまでありがとうございます。 こちらは濃いめのデニムですので、カジュアルにもきれいめな装いにもうまくはまります。ぜひ、沢山かぶってくださいませ☺️ お出かけによい季節になりましたね。当ショップでは、カラーベレー帽や、デザインベレー帽をいろいろとご用意しております!またのご利用心よりお待ちしております😌この度はありがとうございました。
今回は茶猫のホルダーと猫耳ベレー帽を購入しました! ホルダーすんごい可愛い!そして除菌スプレーが鞄の中でも見つけやすくなりました!蓋が鞄の中で取れることもあったのですが、私が持っている除菌スプレーがほんっとこちらにちょうどよくスポッと入っているけど取り出しやすいサイズで、バラつかず使いやすかったです✨ ベレー帽は安定の可愛さ!色がほんっとに使いやすいダークブラウン!結構色んな服に合うので、迷ったらコレ!って感じになってます今! akimiw様の帽子が使いやすすぎるし大好きすぎて、帽子かけるとこ作っちゃいました...今後も大切に大切に使います! 今後もじわじわ増やしていきたいです! 今回もありがとうございました💗
ご丁寧なレビュー誠にありがとうございます。 当ショップをご愛顧くださり、本当に嬉しく、励みになっております。 猫型ホルダーに除菌スプレーを入れてお使いなのですね😺お役立てくださり嬉しいです。 猫耳ベレー帽は、使いやすいダークブラウンのリクエストを誠にありがとうございました。おかげさまでこちらの作品を生み出すことができ、感謝しております。 そして、素敵なお写真まで!ステキにディスプレイしていただき、本当に本当に嬉しいです☺️ これからも楽しんでいただけるような作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は素敵なベレー帽ありがとうございました。 とても被りやすく、形も綺麗でネコのマークがさりげなく可愛いです♡ 頭のサイズで悩みましたが相談して良かったです! やっとマスクを外して出掛けられるし、この春は帽子でおしゃれしようと思います。
レビューありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️サイズもよろしかった様で安心いたしました。 ふんわり軽く、お色もどんな服装にも合わせやすいので、たくさんかぶっていただけましたら幸いです。 少しずつ、日常が戻ってきそうですね。暖かくなり、気持ちも上向きになりますね。ぜひ帽子のお洒落を楽しんでくださいませ。これからも、かぶりやすくてお洒落な帽子を作って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします😌
猫耳ニット帽!可愛い!! もうこちらでは寒い時期は終わりかぶる季節ではないのでしょうが、あまりに可愛く我慢できずお願いして作ってもらいました...! 触ってびっくり。すごくふわっふわもこもこ!気持ちがいいです!しかも被ってみると丸く可愛い!☺️❤️ 実は私、学生時代の赤白帽以外、帽子を殆ど被る事なく生きてきました。自分の中で似合わなかったんです今までずっと... なのにakimiw様の作り出す猫耳に惹かれて(猫好き)ベレー帽やこちらのニット帽を思い切って購入して被ってみたら、今までの自分の中の価値観を覆されました! 似合わなければ子供に着けてもらって楽しもうと思っていたのが、自分で楽しむ日々になりました。本当にありがとうございます。毎日帽子を楽しみます!
ご丁寧なレビュー誠にありがとうございます。 この度は猫耳ニット帽のリクエスト誠にありがとうございました。こちらは特にモコモコの毛糸を使用しております。ふんわり猫シルエットをお楽しみくださいませ😺 当ショップが帽子のお洒落を楽しんでいただけるきっかけになり、とても嬉しく思います☺️これからどんな帽子でもチャレンジしていただけると思います!シンプルなデザインでは「チャームが付けられるベレー帽」もおすすめです。チャームで日替わりのお洒落が楽しめます。 いつもお優しいお言葉、ご愛顧感謝いたします。今後とも楽しんで頂けましたら幸いです。
本日届きました。表生地がさらりとした生地で裏地も縫い付けており、ていねいな作りの帽子だと思いました。 これからの時期に使えそうです。私が毛量が多いため普通サイズの帽子だときついのですが、今回akimiw様のサイズ展開を見てとても嬉しくて購入いたしました。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 お褒めの言葉、大変嬉しく拝見いたしました。励みになります。ありがとうございます。 コットンリネンはさらりとしており、春からにぴったりのアイテムです。洗濯も可能でございますので、たくさんかぶって頂けましたら幸いです☺️ サイズが合うとストレスがないので、帽子をかぶるのが楽しくなりますね。これからも、いろいろな生地やデザインでお洒落を楽しめる帽子を作りますのでどうぞよろしくお願いいたします😌
チュールが可愛らしくて良いですね。 前々から欲しかったので大満足です😄 お帽子は大好きなのでツイツイ手が出てしまいます。 でもこの,お帽子はシワも形も気になりませんね。 ありがとうございました😄
早速のレビュー誠にありがとうございます。 チュールベレー帽、お目に留めていただきとても嬉しいです☺️チュールは動かせますので、お好みに応じてふんわりバランスをとって頂けましたら幸いです。 私も、いろいろな色や素材でお洒落を楽しめる帽子が大好きです!こちらはシワになりにくく、ふんわりした生地になっております。 これからもいろいろなデザインの帽子を提案してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします😌
白のジーンズと合わせたくて、 普段より大きめのサイズで購入しました。 シンプルで何にでも合わせられそうなのに、 他にはないデザインでとても気に入りました。 たくさん着たいと思います(^^) レビューが大変遅くなってしまいましたが、 ありがとうございました♪
お忙しい中レビューありがとうございます。 白のジーンズにこちらのTシャツをオーバーサイズでの着こなし、想像いたしました。とても素敵な組み合わせですね⭐嬉しいご感想も誠にありがとうございます。励みになります!これからの季節にたくさん着ていただけたら嬉しいです。 これからも、キラキラが楽しめるTシャツや、アクセントになる帽子を作ってまいりますので、ショップを見ていただけましたら幸いです。いつでもお待ちしております😌
レビューありがとうございます。 かわいかったとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました☺️ミモザイエローはこの季節にぴったりです。また、トレンドカラーでもありますので、着こなしのアクセントにご活用頂けましたら幸いです。クルクルお好きな面を正面に、服装に応じてお使いくださいませ。 これからも、被りやすくてアクセントになるベレー帽を作ってまいりますのでショップを見て頂けましたら嬉しいです✨この度は誠にありがとうございました。
人気!黒コットンリネンベレー帽 チャームが付けられる 帽子 日差しに
本日無事に届きました。 春夏にも被れるベレー帽を探しておりました。 生地がとても良くて形も綺麗に決まります。 締め付けがなく髪型も崩れなくて良さそうです。 これから活躍しそうで楽しみです。 色違いの明るい色も購入したいです。